PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5-11 5月綱島2Daysクラス スタート!

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club です。
002.gif 

Baby-mama clubは大倉山教室・港北公会堂和室でこれまで
レッスンを行ってきましたが。


今まで、大倉山教室の方へ
綱島・日吉・新吉田・下田・樽町方面の皆さんも、

ありがたいことに電車やバスを乗り継いでまでお越し下さっているのですが

やっぱり赤ちゃん連れで、その大移動は大変ですよね・・・。

自分が出向けばいいじゃないビックリマーク

という事で、今回の会場を探し、ついに本日から新たな

綱島教室として開催することになりました。にっこり


既に、ありがたいことに5月と6月クラスは満席で、7月クラスもお申込みを
頂戴し始めています。ありがとう



今日から第一回目の綱島教室スタートです。

綱島教室 


綱島教室 

今日は6組の皆様にご参加いただきました。ご参加の皆さまありがとうございました。ラブラブ


最初は場所が違うので、忘れ物はないかな?準備の時間は間に合うかな?と
前日から私も緊張しましたが、


皆様がお話をうんうんとうなずいて興味を持って聞いて下さったり
隣の方とお話をなさって下さり、

私も緊張もすっかり忘れてしまうほど、楽しませていただきました。音譜


ティータイムはまだまだお話していたかったくらいですね~。カップ


今日は綱島・日吉・北山田の皆様
8月生まれから1月生まれの赤ちゃんたちでした。



お腹を中心にくるくると回転できちゃう赤ちゃん


まだ3か月でも、落ち着いてレッスン中2回も床のままねんねしてしまう赤ちゃん


腕が抜ければ、もう数日で寝返り成功だね~の赤ちゃん


ずっとほんわかにっこり気持ち良さそうな赤ちゃん


髪の毛ふさふさ赤ちゃん


寝かしつけはずっと抱っこで大変なんです~という赤ちゃん



みんな今日はとっても落ち着いていましたよ~。すごいすごいラブラブ


レッスン後、ご機嫌のよかった赤ちゃん中心に撮影タイム!カメラ SP

ちょっとエンエンの時間と重なってしまったNちゃんまた今度一緒に撮影しましょうね!

綱島教室 綱島教室

お茶の時間はすっかり打ち解けて
皆さんとても和気あいあいお話下さって嬉しかったです。


今日のお茶の時間に私の方でご紹介した
おっぱいマッサージは

センター北ママスハウス
新羽カトレアレディスクリニック

です。


綱島クラスは2回セットの2回のみのコースとなっていますので

残すはあと1回ですね。寂しいくらいです・・・。


継続クラスの日程を取るほどは、会場が空いていないので残念です。

今日の皆様の、同じ地域で和気あいあい仲良くお話なさっている
姿を見ると、やっぱり
会場に空きができた時には、ぜひ、もっと綱島教室のクラスも
増やして行けるといいな~と思いました。


2回終了後は、ぜひ、皆様で仲良く連絡を取り合って
今後もお付き合いをなさっていただけると嬉しいです。

次回は5月23日(水)にお待ちしておりますね。

ご参加ありがとうございました。


 綱島2Daysクラス 7月*残席4名様!
綱島教室始めます



横浜市 港北区 ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 Baby-mama club

クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog
港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ


講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス
●お勧め地域情報
●お勧め絵本  などお役立ち情報も毎日更新中!
↓ 

講師ブログもどうぞご覧ください♪   

ポチっと応援頂けるとうれしいです

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村 




関連記事

| 2012年綱島2Dベビマ | 21:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

