PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5-10 5月体験レッスン【午後クラス】

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club です。
002.gif 

今日の午後は5月の体験レッスン 【午後クラス】でした。

6組の皆様にご参加いただきました。ご参加の皆様
ありがとうございました。

午前中のあのお天気では、とても想像できなかったのですが
お昼を過ぎると、みるみる真っ黒な空に・・・・。どんより雨

もうこの時点では、キャンセルの手配も出来ず、皆様をお待ちするしかなく・・・。


皆様お揃いになり席に着いたころには、あのびっくりするような雷と雷
後で知ったのですがヒョウまで降っていたんですね・・・。

こんな中開催してしまって申し訳ない・・・そんな気持ちでスタート。


今日はこの後、どんな天候になるか予想もつかなかったので、
通常のレッスンについているティータイムを省略し、
そして、お代も、時間短縮のお詫びに、お値引きしての開催といたしました。


ティータイムは皆様とのんびりゆっくりお話したり
仲を深めていただいたり
情報交換をしたりと

とても大事な時間です。

今日は泣く泣く、省略としましたが、ぜひまた次回はゆっくり
お話をしたいですね。カップ


こんな低気圧の日は赤ちゃんたちは眠さが倍増するので
たいていグズリが激しくなるものですが・・。

今日は、レッスン中も大泣きしてしまう子がいませんでしたね。
すご~い。音譜


今日は、
お歌を歌う私を見てはニッコリしてくれるあかちゃんや

ハイハイ上手で、みんなにニコニコを見せて歩いてくれる赤ちゃん

隣のと友だちに興味津々の赤ちゃん

最後までまったりゆったりベビーマッサージを受けている赤ちゃん

みんな、とっても落ち着いていましたね。にっこり

kid0027-009_20120511210157.jpg 


次回からのねんねクラス も全員の皆様にお申込みいただきました。

ありがとうございました。ラブラブ


また次回こそは、ゆったりとふれあい遊びで遊んだり
ママ同士の交流の時間もたっぷりと設けたいと思います。


帰りには、大分空も明るくはなっていましたが
まだまだ雨の降る中お帰りとなり、赤ちゃん連れで大変でしたね。

次回は雨が降りませんように・・・・。



次回も楽しみにお待ちしております。

ご参加ありがとうございました。音譜





綱島教室始めます



横浜市 港北区 ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 Baby-mama club

クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog
港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ


講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス
●お勧め地域情報
●お勧め絵本  などお役立ち情報も毎日更新中!
↓ 

講師ブログもどうぞご覧ください♪   

ポチっと応援頂けるとうれしいです

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村 




関連記事

| 2012年大倉山ベビマ | 21:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

