PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5-8 5月ベビーマッサージ体験レッスン【午前クラス】

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club です。
002.gif 

今日の午前は5月の体験レッスン 【午前クラス】でした。

6組の皆様にお越しいただきました。ご参加の皆様ありがとうございました。ラブラブ

2か月以上前からお声をかけて頂いてお待たせしていた方
お通いのママからのご紹介の方
お二人目でベビママ復帰の方


などなど、ようやくお目にかかれて嬉しかったです。
お待たせして申し訳ありませんでした。


今日は10月生まれ~1月生まれのとても生まれの近い赤ちゃんたち。
お住まいも、日吉・師岡・大倉山方面の方と
近く、共通点も多かったですね。

レッスン中も、レッスン後も、赤ちゃんたちは
まったりと、落ち着いたものでしたね~。すごいすごい。

今日はふれあい遊びは赤ちゃん会で定番の【ぞうきんの歌
で遊びました。
簡単な赤ちゃん体操となっています。

便秘のお子さんにとても効き目のある運動になっていて

お家で「3回出ました!」なんてご報告も良くありますよ。

お家でもぜひ遊んでみて下さいね。

ベビーマッサージの最後はいつも大泣きの嵐になるものですが
今日はみんな最後までベビーマッサージもできて
ママたちのお茶の時間も遊んで待っていられましたね。

すごいすごい音譜

ご機嫌も良かったので、せっかくなので記念撮影。
赤ちゃんの可愛いお花が咲きましたよ。




ご参加の赤ちゃんたち 
ご参加の赤ちゃんたち 


レッスン後のティータイムでもカップ


病院のお話
不活化ポリオのお話
離乳食のお話
お茶をどうやって飲ませる?

なんてお話

皆さん和やかのお話なさっていましたね。

ちなみに、今日私の方でお話しした病院はこちらです。

皮膚科
日吉  YOUヒフ科クリニック
新横浜 シオン皮フ科クリニック

不活化ポリオ
新横浜:トラベルクリニック
日吉:あべこどもクリニック
新羽:新羽駅前耳鼻咽喉科


お帰り後
「赤ちゃんに囲まれて優しい気持ちになれました。
次回が待ちきれないです~音譜


という嬉しいメールもいただきましたよ。ありがとうございます。

赤ちゃん同士もきっとお家にママといる時間とは違った新しい刺激になっていることでしょうね。

また次回からのねんねクラス にも全員の皆様にご予約をいただきました。


3回同じメンバーでお顔を合わせますのでぜひ、今後も末永くお付き合いのできるお友だちと
なっていっていただけると嬉しいです。ラブラブ



ご参加ありがとうございました。

また次回も楽しみにお待ちしております。




綱島教室始めます



横浜市 港北区 ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 Baby-mama club

クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog
港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ


講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス
●お勧め地域情報
●お勧め絵本  などお役立ち情報も毎日更新中!
↓ 

講師ブログもどうぞご覧ください♪   

ポチっと応援頂けるとうれしいです

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村 




関連記事

| 2012年大倉山ベビマ | 21:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

