PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4-24 4月ねんねクラス【午前クラス】最終回

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club です。
002.gif 

今日はお教室Baby-mama club

4月のねんねクラス 【午前クラス】最終回でした。

6組の皆様にご参加いただきました。ご参加の皆様ありがとうございました。

前回のレッスン後も皆さんで駅近くのお蕎麦屋さんで
ランチをしてお帰りになったという皆さん。

まだお顔を合わせて3回目とは思えないほど
仲よくしてくださって私も嬉しいです♪

今日のふれあい遊びでは久しぶりにこちらで遊びましたよ~。

P1030181.jpg 

P1030183.jpg 
P1030185.jpg 

タオルブランコです。

このゆらゆらしたり、ふわふわする新しい感覚が
赤ちゃんの脳へ丁度いい刺激になり脳の発達も促すそうですね。

バランス感覚も身につけてあげられる楽しい遊びです。
最初は怖がる子もいますので、様子を見ながらお家でぜひ
パパと一緒にお試し下さいね。

育脳でおなじみのこちらの方も書籍で紹介していますよ。


赤ちゃんの脳を育む本 (セレクトBOOKS)赤ちゃんの脳を育む本 (セレクトBOOKS)
(2007/08)
久保田 競

商品詳細を見る


脳科学おばあちゃん久保田カヨ子先生の誕生から歩くまで 0~1才 脳を育むふれあい育児 (主婦の友生活シリーズ)脳科学おばあちゃん久保田カヨ子先生の誕生から歩くまで 0~1才 脳を育むふれあい育児 (主婦の友生活シリーズ)
(2010/04/01)
久保田 カヨ子久保田 競

商品詳細を見る

P1030187.jpg P1030190.jpg P1030202.jpg P1030203.jpg P1030204.jpg P1030194.jpg
ねんねクラスは今日が最終回となりました。
あっという間でしたね。

皆様へレッスン中のお写真も送付しました。
ご覧になって
「可愛いお写真こんなにたくさんありがとうございます!」

なんてメールも何件もいただきありがとうございました。

皆様次回からの継続クラス ひよこさんの日もお申込み
くださりありがとうございました。


一月先になってしまいますが赤ちゃんたちの成長も楽しみにしております!


今日はご参加ありがとうございました。



綱島教室始めます



横浜市 港北区 ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 Baby-mama club

クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog
港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ


講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス
●お勧め地域情報
●お勧め絵本  などお役立ち情報も毎日更新中!
↓ 

講師ブログもどうぞご覧ください♪   

ポチっと応援頂けるとうれしいです

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村 




関連記事

| 2012年大倉山ベビマ | 18:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

