PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4-23 継続クラスひよこさんの日【午後】

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club です。
002.gif 

今日の午後も継続クラス ひよこさんの日Pi-

今日は、今月行ってきましたイースターエッグ工作付きのたまご
最後の日です。

2組様お休みで4組様のご参加となりました。
ひどい雨の中ご参加いただきありがとうございました!



今回のお三人は2月のねんねクラスの皆様。

こちらの都合で3月の継続クラスが満席で2か月も待ってご参加くださいました。ありがとう

2か月たつと、

ずりずりと前に進むのも上手になったね~

ハイハイの体勢もできるのね~

人見知りも随分よくなったね~


なんて変化もたくさん見られましたね。
今日は皆さん8月生まれのお子様たちでした。

低気圧で赤ちゃんは眠たい中今日はベビーマッサージも
最後まで頑張りましたね。ニコ

P1030162.jpg 
P1030164.jpg 
P1030165.jpg 
P1030171.jpg 
ママたち真剣
イースターエッグ染色スタート!
P1030176.jpg 

できた!

名称未設定-7 



皆さん可愛い♪

お家でもぜひ飾ってみてくださいね。
来月も工作付きの日を選んでお申込みくださいました。

来月はお写真を可愛いスクラップブッキング用の用紙に
飾ってみますね。

こんな感じ 。
工作苦手な方も大丈夫!

本格的スクラップブッキングと違い、シールやフリル
リボンを貼っていくだけですぐにできますよ!

P1020024_20120507175500.jpg 

P1010218_20120507175459.jpg 

ねんね



次回も楽しみにお待ちしております!
ご参加ありがとうございました。

綱島教室始めます



横浜市 港北区 ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 Baby-mama club

クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog
港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ


講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス
●お勧め地域情報
●お勧め絵本  などお役立ち情報も毎日更新中!
↓ 

講師ブログもどうぞご覧ください♪   

ポチっと応援頂けるとうれしいです

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村 




関連記事

| 2012年ひよこさんの日 | 18:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

