PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4-19 継続クラスひよこさんの日「午後」

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club です。
002.gif 


今日の午後も継続クラス ひよこさんのでした。Pi-

お休みもありましたが、4組の皆様にご参加いただきました。
ご参加の皆様ありがとうございました。音譜

約1ヶ月ぶりぐらいにお目にかかりましたが
みんなの成長にびっくりでしたよ~。びっくり


まだにっこり笑ってくれないんです・・・
なんてお話だった赤ちゃんも今日はたくさんにっこり

最初の日は最初から最後までエンエンで
レッスンに参加ができなかった赤ちゃんも

今日はニコニコ、最後までベビーマッサージももちろん
最後のお茶会までいい子に一人で遊んでましたね。

夜泣きが頻繁・・・なんてお話だった赤ちゃんも
夜の寝かしつけは、床におろしてトントントンで朝まで
寝てくれるようになったそうですよ~。

もうすぐ離乳食も2回食かな・・・とか

ずりばいも始めそうかも・・・とか

寝返りできたんです~

なんて

たくさんの成長のご報告を伺えました。

みんなすごいすごいラブラブ
今日も可愛い笑顔がたくさん見れた楽しいレッスンでした。



ふれあいあそびではわらべうた遊びをしました。

布をつかって「じーじーばー」「にぎりぱっちり」
こちらで音声がきけますよ。

お家でもハンカチやタオルでお試しくださいね。
こちらの布が欲しいわ~というかはお教室の方でも
販売しています。
お声をおかけくださいね。

布遊び 布遊び

布遊び布遊び

ベビーマッサージは全身のおさらいをしました。
みんなまったり最後までできるようになりましたね!すごい♪

赤ちゃんにしてみても、新しい事をするのは不安なもの。

最初はぐずってしまう事もありますが
慣れてくれたら、
「ママと遊べる・ママがたくさん触って歌ってくれる楽しい時間♪」
認識してくれるようになりますよ。

お家でも是非お目目を見ながら、楽しみの時間としてお試し下さいね。

ご参加のベビーちゃん ご参加のベビーちゃん ご参加のベビーちゃん ご参加のベビーちゃん


まだまだ沢山の可愛いお顔を見せてくれましたよ~。
いいおかお いいおかお

すやすやねんね

次回のご予約もいただきありがとうございました。

また1ヶ月後の成長を楽しみにしていますね。


ご参加ありがとうございました。




綱島教室始めます



横浜市 港北区 ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 Baby-mama club

クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog
港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ


講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス
●お勧め地域情報
●お勧め絵本  などお役立ち情報も毎日更新中!
↓ 

講師ブログもどうぞご覧ください♪   

ポチっと応援頂けるとうれしいです

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村 




関連記事

| 2012年ひよこさんの日 | 16:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

