PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3-23 3月最後の継続クラスうさぎさんの日

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club です。
002.gif 

ご報告遅くなって申し訳ありません。

先日3月23日(金)は3月最後の継続クラス うさぎさんの日でした。

継続クラスには
ベビーマッサージおさらいつきのひよこさんの日
ベビーマッサージの代わりに、絵本遊びやリズム・五感の遊び・手先の遊び
などで楽しんでいただくうさぎさんの日があります。

8組様ご予約でしたが、あれよあれよと当日
お風邪のキャンセル連絡が入り3組様となりました。

ご参加の皆様お天気のお悪い中ご参加ありがとうございました。

お風邪の皆様、まだまだ体調管理の難しい季節が続きますね。
どうぞお大事になさってくださいね。

今日のママたちお三人は、この春から職場復帰で、今回が最後のご参加でした。

たくさんお通いいただいたので、寂しいです。。。。


最後に、楽しい思い出を作っていただけるよう
少人数でしたが、色々なもので遊んでみましたよ。

お魚さん お魚さん
お魚さん 

魚がはねて♪あたまにくっついた ぼうし
お魚さん 

ふわふわ大布。
赤ちゃん興味津々

大布 大布
大布 


海の中だよ~。
海の中の海藻きれいだね~。
大布 

わさわさかしゃかしゃ 楽しいね

ビニール遊び ビニール遊び ビニール遊び

ママたちも楽しいね

ビニール遊び

今月のうさぎさんの日には手形・足形がついてます。
手形足形 手形足形
手形足形
手形足形
できたね♪


思いのほか、スムーズに手形足形も取れました。

毎回いつもは、ここで戦場のように、ママたちは汗だく赤ちゃんたちは涙にまみれて・・・・
ってなるんですけどね。

今日のお三人ちゃんは、落ち着いたものでしたね。すごいすごいドキドキ


ベビママで最後にこんなの取ったよね~と記念にして頂けるとうれしいです。

今回のお三人は、ベビママのベビーマッサージでご一緒になり
とても仲良くしていただき、その後、ご一緒に色んな習い事に
ご参加になったりと、

とても有意義な、育休生活を楽しんでいらしたようです。

そんな出会いのきっかけになれたこと私としても嬉しいです。

また、お二人目、お三人目で、ぜひぜひいらして下さいね~。

これからも、ぜひ、こちらのブログの方も覗いてみてくださいね。

ご参加ありがとうございました。



綱島教室始めます



横浜市 港北区 ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 Baby-mama club

クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog
港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ


講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス
●お勧め地域情報
●お勧め絵本  などお役立ち情報も毎日更新中!
↓ 

講師ブログもどうぞご覧ください♪   

ポチっと応援頂けるとうれしいです

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村 


関連記事

| 2010~2012うさぎさんの日 | 13:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

