PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3-16 ベビーマッサージ特別2回コース 最終回 

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club です。
002.gif 

今日の午後からは3月の特別2回ねんねコース 最終回でした。

振り替えの方も含めて7名とにぎやかなレッスンとなりました。

ご参加の皆様ありがとうございました!

先週からの1週間この日を楽しみにしていたんです~ラブラブ

と、うれしいお声をいただきましたよ。ありがとうございます。音譜


初めての外出なんです

と先週はおっしゃっていた方もいましたが

少しずつ、同じくらいの月齢のお友だちとの交流の場に
慣れてきてくださったかな?

今日はとても皆さんお話が弾み和やかムードでしたね。

みんなの刺激で?
2か月(もう少しで3か月)のHちゃんがみんなの前で
寝返りを突然初披露チョキ

みんなでお~~~~っと拍手

ママもびっくり。お

素敵なニュースができましたね。パパにもじーじばーばにもすぐ連絡!ですね。チョキ

こんな記念の瞬間に立ち会わせていただいて私も嬉しいです

名称未設定-1 

P1020736.jpg P1020737.jpg P1020740.jpg P1020742.jpg P1020772.jpg P1020755.jpg P1020747.jpg

名称未設定-1 名称未設定-2

名称未設定-2 

レッスン後継続クラス もご希望いただき


皆さんとても意気投合、一緒の日にお申込みしたい!

でも

どの日程も既に4月は予約が入っていてみんなで一緒にに入れない・・・・・


と、皆さん頭を悩ませていらっしゃいました。


そこで、継続クラス1日増設ビックリマーク

それに、皆さんイースターの工作にご興味をもってくださり、
イースター工作も付けてたまごうさ開催となりました。


皆さんお揃いでお申込みありがとうございました。


少し先になりますので、その間、皆さんでご連絡を取り合って
仲良く交流なさってくださいね。

ご参加ありがとうございました。





綱島教室始めます



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス
●お勧め地域情報
●お勧め絵本  などお役立ち情報も毎日更新中!


講師ブログ

ベビママクラブ



ポチっと応援頂けるとうれしいです

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村 


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

横浜市港北区大倉山 港北区役所すぐそば
~ママとベビーのほっとできる癒しの場を提供します~
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club 
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;
関連記事

| 2012年大倉山ベビマ | 18:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

