PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれしいご感想メール

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club です。
002.gif

先日ご参加いただきましたママから嬉しいご感想メールを
いただきました。
O様ありがとうございました。

Baby-mama clubではあらたまったアンケートなどは普段取って
いないのですが

こうやってご参加の皆様がメールで嬉しいご感想を下さり
とてもうれしく思っております。

これから参加してみようかな・・・・という方も


赤ちゃんも泣いちゃうかもしれないし・・・
知らない人の中に馴染めるかな・・・
どんな教室何だろう・・


などなど、心配もいっぱいですよね。

そんな皆様にも、どんなお教室かを少しでも知って頂く機会として
今回許可をいただき、メールの一部をご紹介させていただきます。
kid0027-009_20120310210909.jpg

ご感想 


赤ちゃんと二人での「お出かけ」が初めてだったので、朝から緊張していましたが、
とても楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
先生の丁寧な説明と優しい笑顔に、私も息子も癒されて帰ってきました。

家に帰って、早速「ぞうきんのうた」を復習しながら息子と遊んでみました。
一番の「ちくちくちく」がお気に入りのようで、声を立てて笑っており、私まで
楽しくなってしまいました。
ちょうど家での遊びがマンネリ化してきたところだったので、
息子にも新鮮だったよ
うです。
また、ベビーマッサージの際にオイルを使ったからか、荒れてカサカサしていた
私の 手が しっとりしていたのに驚いてしまいました!
一日の始まりに、今日教えていただいた足のマッサージをやってみようと思います。


同じくらいの赤ちゃんを持つお母さん達とお話するのも、とても楽しいですね。


来週のレッスンも今からとても楽しみです。
来週もどうぞよろしくお願いします。

ご感想

お家でもふれあい遊びもお試しいただきうれしいです。

オイルはママの手もしっとりですね。

ベビマを毎日の始まりにやって下さるとの事


ぜひ、少しずつ、ゆったりとお試しくださいね。



O様ありがとうございました。


綱島教室始めます



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス
●お勧め地域情報
●お勧め絵本  などお役立ち情報も毎日更新中!


講師ブログ

ベビママクラブ



ポチっと応援頂けるとうれしいです

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村 


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

横浜市港北区大倉山 港北区役所すぐそば
~ママとベビーのほっとできる癒しの場を提供します~
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club 
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;




関連記事

| ご参加の皆様の声 | 21:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

