PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3-5 継続クラスうさぎさんの日

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club です。
002.gif


5日(月)は 継続クラスうさぎさんの日でした。

継続クラスは
ベビマおさらい付きのひよこさんの日

ベビマなしで、

絵本遊び・親子遊び・手先の遊び・パネルシアター

などでプチ保育園体験のできる うさぎさんの日があります。


今回は3月最初のうさぎさんの日でした。

とてもひどい雨の中5組の皆様にご参加いただきました。
ご参加の皆様ありがとうございました。

絵本はたくさん動物さんの出てくるこちら

ごあいさつあそび (あかちゃんのあそびえほん)ごあいさつあそび (あかちゃんのあそびえほん)
(1989/02)
木村 裕一

商品詳細を見る


まるまるころころ (とことこえほん)まるまるころころ (とことこえほん)
(2007/10)
得田 之久

商品詳細を見る

今日はたくさん動物さんが出てきましたよ。

お歌は【こぶたたぬききつねねこ

いないいないば~のパネルににっこりしてくれる子も
いましたね。
ひらひらひら
今度はちょうちょがとんできたよ~。
P1020323_20120308093914.jpg 

ひらひらひ~ら
ひらひらひ~ら
ちょうちょになった
P1020324_20120308093914.jpg 

今日の手先の遊びはシールはがし。
おこさんはまると大好きになる遊びです。
指先をたくさんつかって遊びましょうね。
P1020335_20120308093913.jpg 
P1020337_20120308093913.jpg 

できたよ~何ができたの?見せて!
P1020339_20120308093912.jpg 

雪だるま 
今月のうさぎさんの日は
手形・足形がついていますよ。
P1020346.jpg 

きれいきれい!できたね~
P1020345_20120308093912.jpg 

レッスン後もみんな仲良く遊べましたよ。
いいお顔♪
P1020351.jpg 
P1020353.jpg 



後少しで職場復帰の方もいらして寂しい・・・。

3月いっぱいはぜひBaby-mama clubで息抜きをしてくださいね。


3月でうさぎさんの日は、一旦お休みに入ります。
今のうさぎさんの日の皆様は子育て支援サークルベビママひろば 
ご案内いたしました。

4月からの活動でまた楽しく遊びましょうね。


ではまた次回楽しみにお待ちしております。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス
●お勧め地域情報
●お勧め絵本  などお役立ち情報も毎日更新中!


講師ブログ

ベビママクラブ



ポチっと応援頂けるとうれしいです

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村 


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

横浜市港北区大倉山 港北区役所すぐそば
~ママとベビーのほっとできる癒しの場を提供します~
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club 
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;










関連記事

| 2010~2012うさぎさんの日 | 19:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

