PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3-2 午前継続クラスひよこさんの日

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club です。
002.gif



ブログのご報告が遅れております。申し訳ありません。

3月2日は午前午後とともに、継続クラス ひよこさんの日でした。

まずは、午前。

午前は6組の皆様にご参加いただきました。
寒い雨の中ありがとうございました!!!

今日は5月~9月生まれの赤ちゃんたち。

月齢も近く、お茶の時間も皆さん和気あいあいと
お話弾んで良かったです。

急はたくさんママと赤ちゃんがふれあえるお歌で遊んでみました。

【わらべうた にんどころ】
ここは とうちゃんの にんどころ
ここは かあちゃんの にんどころ
ここは じいちゃんの にんどころ
ここは ばあちゃんの にんどころ
ここは ねえちゃんの にんどころ
だいどー だいどー   こちょこちょこちょ

お家でもぜひお試しくださいね。

ひよこさんの日は
ふれあい遊びのレパートリーを増やしていただいて
それから全身のベビーマッサージのおさらいがついてます。

お家ではなかなかゆっくりできないわ・・・

という方も、月に1~2回のお楽しみとしてどうぞご利用
くださいね。

名称未設定-1 

今日もみんな可愛いニコニコを見せてくれましたよ
P1020258.jpg P1020260.jpg P1020264.jpg P1020269.jpg P1020278.jpg P1020282.jpg




お茶の時間の話題は今日は予防接種。

4月にはポリオの接種を控えて、皆さん不活化にするの?

生のままいくの?と悩んでいる様子。


この近隣で不活化ポリオを打てる場所は

トラベルクリニック新横浜

あべこどもクリニック(日吉)

にっぱ駅前耳鼻咽喉科クリニック(新羽)


だそうですね。


今日も皆さん
トラベルクリニックは、良く説明をしてくれるよ~とか

新羽の耳鼻咽喉科はまだすいてるよ~とか


情報交換なさっていましたね。こういう口コミ大事ですね。音譜


予防接種は悩む所ですが、ポリオはかかってしまうと
本当に怖いそうですので


まずは、生であっても不活化であっても、

早めに予防接種はして下さいね~と、


イベントで行った看護師さんのアドバイスでしたよ。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


皆様4月のご予約もいただきありがとうございました。


職場復帰で今日が最後のお友だちもいました。

寂しいです・・・。

ベビママにお通いの記念にご参加のお写真お送りしますね。

ぜひ、時々こんな所があったよね~と

思いだして頂けるとうれしいです。ラブラブ



他の皆様も

ブログに載ったあの写真欲しい!という方いらしたら

日にちを教えていただけたら、メールに添付してお送りしますよ。


お声をおかけくださいね。



今日はご参加ありがとうございました。





*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス
●お勧め地域情報
●お勧め絵本  などお役立ち情報も毎日更新中!


講師ブログ

ベビママクラブ



ポチっと応援頂けるとうれしいです

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村 


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

横浜市港北区大倉山 港北区役所すぐそば
~ママとベビーのほっとできる癒しの場を提供します~
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club 
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;







関連記事

| 2012年ひよこさんの日 | 11:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

