PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2-28 ふれあい遊び&育児交流会 【はじめのいっぽ】最終回

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club です。
002.gif


今日もお天気がいい中でしたがやっぱり空気はまだまだ

冷たい・・・。春が待ち遠しいですね。

さて今日は【ふれあい遊び&育児交流会はじめのいっぽ】
3回コースで仲良くなって頂く交流会の最終回となりました。



お教室としてではなく、地域の方たちの出会いの場として
子育て支援活動の一環として年に1回程開催しています。

5組の皆様にご参加いただきました。

ご参加の皆様ありがとうございました。

P1020224.jpg P1020225.jpg P1020226.jpg P1020227.gif P1020229.jpg P1020237.jpg P1020241.jpg

P1020234.jpg 

見事に

最終回、皆さんとっても仲良くなりました。


やっぱり、月齢も近い少人数で3回お顔を合わせることが
できると、違いますね。


お話がとっても楽しくて、私もすっかり雑談の輪に混ざって
たのしませていただきましたよ。



予防接種の話
お医者様の話
断乳?卒乳?の話
後追いの話

などなど、話は尽きません。

最後には皆さんでアドレス交換

仲良くなって頂ける姿を見るとうれしいです。


皆様、Baby-mama club ご卒業の方向けの
子育て支援サークルベビママひろば の方へ
ご入会ご希望下さりありがとうございます。

春からはまた一緒に活動できますね。

サークルに関して分からないことなどありましたら
いつでもメールでご質問下さいね。


ぜひ、色々な活動に参加していただき
お友だちをたくさん作って、たくさんの思い出を作って
くださいね。

3回の交流会ご参加ありがとうございました。

次回は4月のベビママひろば【顔合わせ交流会】でお待ちして
おります。


この育児交流会は年に一度の開催となっておりますので
次回は秋~冬開催予定です。
そのころになりましたがご案内いたします。ご興味のある方
ぜひお友だち作りにご参加くださいね。






*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス
●お勧め地域情報
●お勧め絵本  などお役立ち情報も毎日更新中!


講師ブログ

ベビママクラブ



ポチっと応援頂けるとうれしいです

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村 


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

横浜市港北区大倉山 港北区役所すぐそば
~ママとベビーのほっとできる癒しの場を提供します~
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club 
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;





関連記事

| 2009~育児交流会 | 23:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

