PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2-23 継続クラスうさぎさんの日

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club です。
002.gif

23日木曜日午前は継続クラスうさぎさんの日でした。

継続クラスは
ベビマおさらい付きのひよこさんの日とPi-
ベビマなしの絵本や親子遊び・手先の遊びを楽しむ
うさぎさんの日があります。うさ



今回はこのうさぎさんの日。(今月は5回オープンしています。
お好きな日にお好きな回数お申込みいただけます。)

今回は8組様ご参加いただきました。
ご参加の皆様ありがとうございました。音譜



たくさんの動物さんが出てきましたよ。

たまごのえほん (いしかわこうじ しかけえほん)たまごのえほん (いしかわこうじ しかけえほん)
(2009/12/08)
いしかわ こうじ

商品詳細を見る



残念なことにカメラの設定を何か間違えたようで
どの写真も全部ボケボケです・・・。ごめんなさい。あせる

          さかながはねて ぴょ~ん♪うお座

P1020073_20120228222750.jpg


海だよ~波が来たよ~
P1020075_20120228222750.jpg 

今日の工作は3月のお祭りのあれおひなさま

P1020096_20120228222749.jpg  
レッスン後のいいお顔ラブラブ
P1020118_20120228222748.jpg 
P1020106.jpg 
P1020111_20120228222748.jpg


皆様レッスン後、次回のご希望を頂いたのですが・・・
すでに3月のうさぎさんの日4回分全て満席となってしまって
いました。

嬉しいことに月に2回・3回とお越し頂ける方も増えてきて
すぐに満席になるようになりました。

満席になると通常は増設していくのですが
増設するのも来月は追いつかなくなってしまって・・
申し訳ありません。汗

それも、
職場復帰という事で、これが最後のご参加となってしまった方も
いらしてますます申し訳ないです・・・。

でもお帰りに

「ホントに楽しかったです~~。
またぜひ第二子でお世話になります!」

とてもうれしいお声をいただきました。

せめてあと1回3月に日程を増やせればよかったのですが・・・

ぜひぜひ、第二子で戻ってきてくださいね~。

ご参加ありがとうございました。




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス
●お勧め地域情報
●お勧め絵本  などお役立ち情報も毎日更新中!


講師ブログ

ベビママクラブ



ポチっと応援頂けるとうれしいです

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村 


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

横浜市港北区大倉山 港北区役所すぐそば
~ママとベビーのほっとできる癒しの場を提供します~
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club 
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;



関連記事

| 2010~2012うさぎさんの日 | 22:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

