PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2-16 継続クラスうさぎさんの日

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club です。
002.gif

本日はお教室Baby-mama club
継続クラスうさぎさんの日でした。うさぎ

うさぎさんの日は、ハイハイが始まる頃の月齢のお友だちで
楽しく絵本やお歌、親子簡単工作などで、親子遊びを楽しんで
いただくクラスです。

6組のご参加の皆様ありがとうございました。音譜

こんにちは 
こんにちは 

たまごをこんこんこん (あかちゃんしかけえほん)たまごをこんこんこん (あかちゃんしかけえほん)
(2009/02)
あかま あきこ

商品詳細を見る

お散歩していたらたまごの中から可愛い動物さんたちが
出てきたね。

そして、お空からは・・・・

たんぽぽ 


ふわふわタンポポの綿毛です。

みんなくるくる回る綿毛を目で追っていましたね。

tannpopo 


ご参加の赤ちゃん ご参加の赤ちゃん

ご参加の赤ちゃん ご参加の赤ちゃん

ご参加の赤ちゃん ご参加の赤ちゃん



にこにこ、誰にでも抱っこしてもらってご機嫌の

Iくん♪

「せんせーが大好きなんですラブラブ」なんて言って頂けて嬉しいです。

場所見知りだったYくんも、うさぎさんの日にお通いいただく
うちに、少しずつママから離れてもにっこり見せてくれるように
なってきましたね。

みんなみんな成長ですね~。


こうやって、ベビマの時期だけでなくずっとお通い頂けること
お子さんたちの成長を、まじかで拝見出来るので
私も感動です。ドキドキ


あれ?この前までまだお座りだったのに今日はたっちできるの?とか

ずりずりだったのに、お膝をついてハイハイできるのね!!

なんて、毎回お越し頂くたびに嬉しくなります。


これからの成長も楽しみですね~。私も毎回楽しみにお待ちしていますよ。ニコ


3月までで、このうさぎさんの日は、一旦お休みをいただき

今のうさぎさんの日の皆様は

子育て支援サークルベビママひろば  の方へご案内しております。


うさぎさんの日うさぎは、

今のベビマおさらい会ひよこさんの日Pi-の皆様が

ハイハイを始める頃

7月頃、少しリニューアルをして再開したいと思っています。





ご参加ありがとうございました。

また来月もどうぞよろしくお願いします。





*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス
●お勧め地域情報
●お勧め絵本  などお役立ち情報も毎日更新中!


講師ブログ

ベビママクラブ



ポチっと応援頂けるとうれしいです

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村 


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

横浜市港北区大倉山 港北区役所すぐそば
~ママとベビーのほっとできる癒しの場を提供します~
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club 
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;



関連記事

| 2010~2012うさぎさんの日 | 20:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

