PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2-14 ベビーマッサージねんねクラス最終回


ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club です。
002.gif




今日は冷たい雨になりましたね。
ここのところ暖かい日もあったのでなかなか体が慣れません。


インフルエンザの学級閉鎖もA型からB型に移って来ている
とか・・・。

しばらくは人ごみは避けて・・・ですかね。



さて今日は1月の体験レッスンにお越しいただいた皆様の
ねんねクラス 最終回でした。


4組の皆様にお越しいただきました。
ご参加の皆様ありがとうございました。


場所見知りが始まって・・・という赤ちゃんもベビーマッサージ
最後までできましたよ。時々お歌を歌う私を見てにっこり
してくれました。Lovelyラブラブ


ハイハイが始まったんです~という赤ちゃんも
お座りの姿勢で頑張りました。


なかなかママが追いかけて・・・というと難しい時期ですので
お子さんの好きな姿勢で、できる時にできる部分を
分割してお家でお試しくださいね。

今日は前回までのおさらいと、背中を合わせて全身のマッサージを
行いました。

ベビーマッサージ 

今日ご参加の赤ちゃんたちです。
(Rちゃんのアップのお写真撮り忘れてしまったようです・・。
申し訳ありません)

ご参加の赤ちゃん ご参加の赤ちゃん ご参加の赤ちゃん

ねんねクラス最終回はレッスン中にお撮りしたお写真で
スクラップブッキング風工作をして頂きました。

スクラップブッキング風工作 
レッスン後 レッスン後

レッスン後みんなで撮影会
レッスン後 
撮影会 

ママたちの素敵な作品できました
素敵な作品 素敵な作品
素敵な作品 素敵な作品

短時間に2枚も作ってくださる方もいらっしゃいましたね。


眠たい時間ですし、お天気も悪く赤ちゃんは眠たかったと思います。


ママ抱っこ~のコールの中、素敵な作品を作ってくださいました。

そんな中一人でいつの間にかねんねしてしまう赤ちゃんも。

みんなで「すご~い信じられない!!との声。


ホント、
家の子たちの寝グズリのひどさを思い出すと夢のような姿です。

すご~いYくん、さすが3人目くん♪



ねんねクラス終了後も、継続クラス のお申し込もいただき
嬉しいです。


また3月にお目にかかれることを楽しみにお待ちしております。
ご参加ありがとうございました。




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス
●お勧め地域情報
●お勧め絵本  などお役立ち情報も毎日更新中!


講師ブログ

ベビママクラブ



ポチっと応援頂けるとうれしいです

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村 


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

横浜市港北区大倉山 港北区役所すぐそば
~ママとベビーのほっとできる癒しの場を提供します~
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club 
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;



関連記事

| 2012年大倉山ベビマ | 19:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

