PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2-13 継続クラスうさぎさんの日

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club です。
002.gif


今日はお教室Baby-mama club
 継続クラスうさぎさんの日でした。
(うさぎさんの日 ベビマなし ひよこさんの日 ベビマつき)


今日は全員参加の9組様ご参加でした。
お家教室はとってもにぎやかになりましたよ。

ご参加の皆様ありがとうございました。

いちにのさんぽ (ぽかぽかえほん)いちにのさんぽ (ぽかぽかえほん)
(1999/02)
ひろかわ さえこ

商品詳細を見る

今日もみんなで絵本を読んだり、ピクニックに行ったり
乗り物に乗ったり、仲良く遊びました。

お手手を合わせてこんにちは♪

こんにちは

お散歩してたら たんぽぽの綿毛がふわふわふわ

たんぽぽ 

今日もレッスン後はバレンタインのちょこっと工作

ママ工作の時間 

ママたち工作中はみんないい子に待ってていましたよ

今日の赤ちゃん 今日の赤ちゃん

今日の赤ちゃん 今日の赤ちゃん
今日の赤ちゃん 今日の赤ちゃん

今日の赤ちゃん 今日の赤ちゃん

今日の赤ちゃん 

できた~~

バレンタイン バレンタイン


バレンタイン バレンタイン
バレンタイン バレンタイン

バレンタイン バレンタイン

バレンタイン 



2年前のお姉ちゃんの時にも同じバレンタインの工作を
してくださったAさん(Sちゃんママ)。

今でもあの時の大事な中身を取っておいてくださっているとか。
嬉しいです。

中身は・・・・こっそり教えちゃう⇒こちら


職場復帰も多い今日の皆さん・・。
17日発送されてくる保育園の結果待ちだそうで、今は落ち着かない
ですよね。。


たくさん通ってくださった皆さんが一気に職場復帰でとっても
寂しい・・・。


3月も皆様お揃いでお申し込ありがとうございました。

これが最後のベビママの日になる方も・・。


ぜひ楽しい思い出を作って頂けるとうれしいです。


次回も楽しみにお待ちしております。


ご参加ありがとうございました。





*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス
●お勧め地域情報
●お勧め絵本  などお役立ち情報も毎日更新中!


講師ブログ

ベビママクラブ



ポチっと応援頂けるとうれしいです

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村 


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

横浜市港北区大倉山 港北区役所すぐそば
~ママとベビーのほっとできる癒しの場を提供します~
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club 
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;



関連記事

| 2010~2012うさぎさんの日 | 18:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

