PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2-3 ベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club です。
002.gif


今日はBaby-mama club 2月最初の継続クラス
ひよこさんの日でした。Pi-

6組の皆様にご参加いただきました。

今日の皆さんはお話が楽しい!!

あれ?ずっと前からお友だち?というくらいどの方も
隔たりなく、とても仲良くお話していらっしゃいましたね。

今日は4月生まれから8月生まれのお友だち。とても月齢も近く。

寝返りするようになったんです~
ウチの子全くしないんです~
お座りするけど進まないんです~

なんて、それぞれ心配ごとをお話なさっていましたね。

ママたちでちょっと口に出してみるだけでもすっきりすることありますね。

口に出して言ってみると
「そうそう、ウチの子も!」なんてことも聞けて

「そうなんだ~、ウチの子だけ出来ないんだと思ってた」

と安心することもありますしね。

お互い、励まし合い、すご~い音譜なんて褒めてもらいながら
みんなでお子さんたちの成長を喜びあう姿っていいな~
なんて見ていましたよ。

今日も楽しく遊んで、ベビーマッサージも全身お家でできる
スピードでやって見ました。



ふれあい遊び  ふれあい遊び


ロータスブランコ ロータスブランコ

ベビーマッサージ 

ベビーマッサージ ベビーマッサージ ベビーマッサージ ベビーマッサージ ベビーマッサージ 



さて、今日はバレンタインの工作付き!!バレンタイン。

皆さんとっても素敵な パパへのプレゼントを作ってくださいましたよ。


中身は・・・・・とってもいいものです。ラブラブ
今日は皆さんにお見せしたら、拍手が起こりましたぱちぱち拍手

まだ今月の継続クラスでのバレンタインのレッスンを楽しみにお待ちの方もいらっしゃるので

まだちょっと内緒。( ´艸`)

全部のバレンタインレッスンが終わったらご紹介しますね。

製作中 

いい子に待ってるよ いい子に待ってるよ 

ちらっと見せちゃうドキドキ 素敵な作品です♪

プレゼント プレゼント 

プレゼント プレゼント 

プレゼント   P1010560.gif

プレゼントパパ喜んでくれるかな。

今日はご参加ありがとうございました。



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス
●お勧め地域情報
●お勧め絵本  などお役立ち情報も毎日更新中!


講師ブログ

ベビママクラブ



ポチっと応援頂けるとうれしいです

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村 


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

横浜市港北区大倉山 港北区役所すぐそば
~ママとベビーのほっとできる癒しの場を提供します~
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club 
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;



関連記事

| 2012年ひよこさんの日 | 18:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

