PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1-23継続クラスうさぎさんの日

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club です。
002.gif


今日は継続クラスうさぎさんの日でした。

うさぎさんの日は今月は3回オープンしています。
ねんねクラスご卒業の皆様はどなたでもお好きな日にお申込みいただいて
月に何度でもご参加いただけます。


今日は今月2回目の開催でした。
8組の皆様にご参加いただきました。
ご参加の皆さまありがとうございました。

うさぎさんの日はお座り~ハイハイ・あんよのお友だちの
多いクラスです。お部屋を所狭しと動き回っていましたね。

レッスン中もお怪我がない範囲ではどうぞ動き回ってもOKですよ。

興味を持ってくれれば、ちゃんと絵本のそばに戻って来て
くれたり、お歌の時は手拍子もしてくれました。
音楽に合わせてダンスダンスできる子もいましたよ。

今日の絵本はこちら

くっついた
くっついた
(2005/08)
三浦 太郎

商品詳細を見る


ぽんぽんポコポコ (はじめての絵本たいむ)
ぽんぽんポコポコ (はじめての絵本たいむ)
(2007/01/20)
長谷川 義史

商品詳細を見る


ねんね
ねんね
(2004/02)
さえぐさ ひろこ

商品詳細を見る

今日は、リュックを背負ってお散歩にいったり
お家に帰ってママといっぱいふれあい遊びや楽器遊びで
遊びました。

これくらいのお弁当ばこに

お弁当箱のうた 

リュックを持っておでかけ♪中身はなにかな?

可愛いリュック 可愛いリュック

可愛いリュック 可愛いリュック

可愛いリュック 可愛いリュック

さあ お出かけです

おでかけ 



たくさんお外で遊んだら今度はお家で遊びますよ。
お家では楽器で遊びました。

今日は簡単ダンボール太鼓。

みんなでシールでお飾りしました。
ペッタン上手

たいこ たいこ

たいこ たいこ

たいこ


レッスン後の可愛いひとこま。
何を相談してるのかな?

レッスン後のいいお顔 

レッスン後のいいお顔 レッスン後のいいお顔

レッスン後のいいお顔 レッスン後のいいお顔



お家に戻られてから、今日ご参加のOさんから
「久しぶりで、とても楽しみにしていました!
娘も、みんなと遊べて楽しかったと思います☆
今日のレッスンで使用した、先生お手製の太鼓♪と、
シャラシャラ音の鳴るバチを、帰宅してからも、
娘がずーっと、太鼓を叩いたり、マラカスのようにしたりと、
とても楽しく遊んでいます(^^)」


なんてうれしいメールもいただきました♪
お家でも遊んでもらえてうれしいです。ラブラブ

ちょっと壊れやすい太鼓ですが、補強しながら
楽しんで遊んでくださいね。

今日はご参加ありがとうございました。

また次回のご参加楽しみにお待ちしいます!




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス
●お勧め地域情報
●お勧め絵本  などお役立ち情報も毎日更新中!


講師ブログ

ベビママクラブ



ポチっと応援頂けるとうれしいです

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村 


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

横浜市港北区大倉山 港北区役所すぐそば
~ママとベビーのほっとできる癒しの場を提供します~
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club 
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;









関連記事

| 2010~2012うさぎさんの日 | 23:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

