PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1-19 ベビーマッサージねんねクラス①【1月午後クラス】

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club です。
002.gif

今日の午後はBaby-mama club
ベビーマッサージ1月ねんねクラス (午後クラス)の1回目でした。

先週の体験レッスンの皆様お揃いで5組の皆様に
ご参加いただきました。ご参加の皆様ありがとうございました。

今日のふれあい遊びでは人気の曲【きゅうりができた♪】
股関節の運動になる【お船を漕いで】
ママたちが
「きゃ~~~重たい~」と悲鳴があがる【お洗濯の歌】
遊んでみました。

お家でもぜひお子さんとの遊びのレパートリーに取り入れてみて
くださいね。

ベビーマッサージは前回のおさらいをしてから
新たにお腹・胸・腕へと進みました。

泣いてしまってお教室ではできなくても、マニュアルをご覧に
なりながら、お家でご機嫌のいいお時間にお試しくださいね。

また次回も初回からのおさらいをしながら進めますので
どうぞご安心ください♪

ベビーマッサージ 

今日ご参加の可愛い赤ちゃんたちです。


ご参加の赤ちゃん 

ご参加の赤ちゃん

ご参加の赤ちゃん

ご参加の赤ちゃん

ご参加の赤ちゃん 


今日の皆様は先週初顔合わせとは思えないほど
最初から最後のティータイムまで、たくさんのお話・情報交換
なさっていましたね。ご一緒していて楽しかったです。音譜

普段は私も少しお話を振る役目もするのですが
今日はすっかり、ばあばの子守り状態で
安心して交流の時間は皆様にお任せして

腕の中の可愛いKくんをねんねさせる役目に徹していました。

情報交換大切ですよね~。

●ポリオの不活化ワクチンは
日吉のあべこどもクリニック だよねーとか

●悩んでいた湿疹が
新横浜のシオン皮フ科 のお薬で治ったよ~とか

●おっぱいマッサージはやっぱり
センター北のママスハウス さんよね~とか

今日も話題になっていましたね。


また次回も皆様お揃いでお目にかかれますね。
ティータイムのお話も楽しみにしていますね。

今日はご参加ありがとうございました。

また次回楽しみにお待ちしております。






*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス
●お勧め地域情報
●お勧め絵本  などお役立ち情報も毎日更新中!


講師ブログ

ベビママクラブ



ポチっと応援頂けるとうれしいです

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村 


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

横浜市港北区大倉山 港北区役所すぐそば
~ママとベビーのほっとできる癒しの場を提供します~
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club 
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;






関連記事

| 2012年大倉山ベビマ | 20:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

