PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1-17継続クラスひよこさんの日

 ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club です。
002.gif

今日の午後はベビーマッサージ継続クラス ひよこさんの日でした。

1月中ひよこさんの日は4回オープンしています。
今回は今月2回目です。(オープン日程はこちら

6組の皆様にご参加いただきました。ご参加の皆様ありがとう
ございました。

ふれあい遊びでは布を使ってわらべ歌遊びです♪

布遊び 布遊び
布遊び 布遊び

ベビーマッサージはお家でやる時と同じくらいの
スピードで全身を通して行いました。

ベビーマッサージ ベビーマッサージ ベビーマッサージ ベビーマッサージ ベビーマッサージ ベビーマッサージ ベビーマッサージ


今回の皆様は5月末生まれ~9月生まれと月齢が近く

またねんねクラスの時に同じグループでいらした
メンバーも多かったので、皆さんとても賑やかに
楽しくお話なさっていましたね。



寝返りのやる気の問題のこと
離乳食の時の、ウチの子満腹中枢壊れちゃってる?の話
頭のちょこっと剥げちゃった部分の話
いつの間にハイハイしたの~?の話
ロタの予防接種はやるべきよ~!の話

などなど。楽しいお話いっぱいでした。




2月のご予約も、また毎月のイベント
【骨盤エクササイズ&ストレッチ】の方もお試しいただける
とのことでそちらのご予約もいただきました。
ありがとうございます。
エクササイズの詳細は⇒こちらをご覧ください 。


職場復帰の方も6名中3名様。

結構な確率でこの春復帰の方がいらっしゃいます。



2月末の認可保育園の結果発表まで皆さん落ち着かない
と思いますが、

残り少ないこの日中の親子の時間・お友だちと過ごすゆったり
した時間を、Baby-mama clubでぜひ満喫して下さいね。




今日はご参加ありがとうございました。


乾燥してお風邪もひきやすい時期です。
皆様どうぞご自愛くださいね。



次回も楽しみにお待ちしております。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス
●お勧め地域情報
●お勧め絵本  などお役立ち情報も毎日更新中!


講師ブログ

ベビママクラブ



ポチっと応援頂けるとうれしいです

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村 


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

横浜市港北区大倉山 港北区役所すぐそば
~ママとベビーのほっとできる癒しの場を提供します~
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club 
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;






関連記事

| 2012年ひよこさんの日 | 16:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

