PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12-22 今年最後の継続クラスひよこさんの日

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club です。
002.gif

今日は今年最後のベビーマッサージ継続クラス ひよこさんの日でした。

とっても寒い中5組の皆様にご参加いただきました。
ご参加の皆様ありがとうございました。

今日は5月から7月生まれと月齢の近いお友だちでした。

ふれあい遊び・わらべうた遊びで遊んでから
ベビーマッサージ全身のを通して皆さんで一緒にやってみました。

布を使ってわらべうた遊び♪

わらべうた 

わらべうた 

わらべうた 

ベビーマッサージ

途中で大泣きしてしまう子もいないなんて珍しいのですが
最後までみんなまったりと、ママにベビーマッサージを
してもらっていましたね。

あんよは特にみんないいこにじ~っとしてもらってました。
きっと気持ちいいんでしょうね。

お家ではお姉ちゃんにもやっていただいている方もいらして
嬉しいです。

ご兄弟がいらっしゃる時は、まずは上のお子様を
先にいっぱい触れてあげて欲しいな~と思います。

ベビーマッサージ ベビーマッサージ

ベビーマッサージ ベビーマッサージ

ベビーマッサージ ベビーマッサージ 

そして今日もご希望の方はクリスマス衣装を着ての
撮影もしていただきました。


もう2回目という方がほとんどでしたので、今日は慌てることもなく
ゆったりと、皆さんお着替えを1~2着程度なさっていましたね。

撮影会 撮影会 撮影会 撮影会

撮影しようと思ったけど・・・・・
いい気持ちでねんねしてしまいましたねWくん。
可愛い寝顔です♪

撮影会のつもりが・・・ 

レッスン後のいいお顔♪
レッスン後のいいお顔


今日で怒涛のクリスマスレッスンは全て終了です。


今月は10クラスの継続クラスと、1クラスのねんねクラスで
クリスマス衣装の撮影会リースをしていただきましたので


累計約60名以上の方に今月は可愛い衣装を着ていただきました。


「携帯の待ち受けにしてます!」
「おじいちゃん・おばあちゃんがとっても喜んでます」

というお声もたくさん伺っています。

多くの皆様にご参加いただき楽しいクリスマス月間クリスマスブーツでした。


来年も、また季節ごとに思い出にしていただけるよう
ミニイベントやお楽しみの会を企画していきますね。


皆様のご参加楽しみにお待ちしております。
ご参加ありがとうございました。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス
●お勧め地域情報
●お勧め絵本  などお役立ち情報も毎日更新中!


講師ブログ

ベビママクラブ



ポチっと応援頂けるとうれしいです

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村 


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

横浜市港北区大倉山 港北区役所すぐそば
~ママとベビーのほっとできる癒しの場を提供します~
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club 
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;






関連記事

| 2011年度ひよこさんの日 | 22:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

