PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

単発イベント 骨盤調整エクササイズ&ストレッチ

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club です。
002.gif

今日は単発イベント【骨盤調整エクササイズ&ストレッチ】でした。
 このイベントは3月までは毎月開催しています。

今日は11組様のご予約でしたがお風邪のお休みで
5組様となりました。ご参加の皆様ありがとうございました。

お風邪の皆様お大事になさってくださいね。

もともとサークルベビママひろば のママ向け講座でしたが
今はサークルとお教室どちらの方もご参加いただけるように
しています。

今日は全員お教室の皆様でした。

先生は産前産後のエクササイズインストラクター

たけうちかおり先生です。

P1130941.jpg

先生はヨーガの先生でもあり、ベビマの先生でもあり
執筆活動もなさっていて、とても頼りになる先生です。


先生の声に癒されて

「すっかりファンになりました!」

「毎週通いたい!」

と言っていただけるほど、こちらのたけうち先生の講座は人気ですよ

P1130943.jpg

前半はヨーガの要素も取り入れていただき
ゆったりと体を伸ばして

後半からは立ちあがってリズムに乗せての軽いエアロビ風の
エクササイズが心地よい汗をかいて皆さん楽しんでいただけて
います。

P1130944.jpg P1130945.jpg P1130946.jpg P1130956.jpg

ずっと座りっぱなしは、お子さんがぐずるのが気になるかも
しれませんが、

途中からは、抱っこひもに入れながらでもエクササイズが
できるので皆さん

「これなら続けられる!」と思ってくださるようですね。

来月・そして2月の分まで、皆様継続のご予約をいただきました。
ありがとうございました。


来月からは人気の為時間を2つに分けてそれぞれ10名様
で行います。

line198.gif  

【1月】

★日程:1月25日(水)

前半グループ 10:00~10:50 *満席

後半グループ 11:10~12:00 *満席


【2月】

★日程:2月15日(水)

前半グループ 10:00~10:50 *残席5名様

後半グループ 11:10~12:00


line198.gif  


となっています。

Baby-mama clubにお通いではない初めての方もお受けして
おります。⇒詳しくはこちら


ご参加ご希望の方は⇒こちらのメールフォーム
からどうぞお声をおかけくださいね。

よく産後6か月のうちに骨盤を閉めないと・・・・
なんてお話もありますが、先生のお話しでは過ぎていても
まだまだ効果はあるそうですよ。チョキ


この機会にいい汗をかいてみませんか?

ご参加お待ちしております。

今日のご参加ありがとうございました。

たけうち先生、ありがとうございました。また来月もどうぞ

よろしくお願いします。



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス
●お勧め地域情報
●お勧め絵本  などお役立ち情報も毎日更新中!


講師ブログ

ベビママクラブ



ポチっと応援頂けるとうれしいです

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村 


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

横浜市港北区大倉山 港北区役所すぐそば
~ママとベビーのほっとできる癒しの場を提供します~
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club 
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;






関連記事

| 骨盤エクササイズ | 13:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

