PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12-15午前 継続クラスうさぎさんの日

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club です。
002.gif

今日の午前は継続クラス うさぎさんの日午前の部。

7組の皆様にご参加いただきました。
ご参加の皆様ありがとうございました。

今月はうさぎさんの日だけでも4回あります。 その3回目。
(うさぎさんの日:ベビマなし、ひよこさんの日:ベビマつきの継続クラスです)

今日はクリスマスのふれあい遊びや工作をしました。 
鈴を持ってお歌を歌いました
 
鈴 鈴
鈴 

ひとり ふたり 三人のサンタさん
10人のサンタさん

今日の工作は簡単ペットボトルの
スノードーム
スノードーム 
スノードーム 
スノードーム スノードーム
完成スノードーム 


今日もレッスンの最後はクリスマスの撮影会です。

今日はとても室内も暖かく、追いかけるママたちは
汗だくでした。

撮影会 撮影会
撮影会 撮影会
撮影会 撮影会
撮影会 撮影会
撮影会撮影会

お家でも

「作ったおもちゃ気に入って遊んでます!」

「工作したきらきらサンタさん、娘は寝る時までずっと持ってました!
お気に入りみたいです」

とうれしいご報告もいただきましたよ。
キラキラきれいで、ペットボトル大好きな赤ちゃんたちに
人気の簡単おもちゃです。

蓋が開かないように、お家では固定してから
大人の目の届く範囲で遊ばせてくださいね。


今日はご参加ありがとうございました。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス
●お勧め地域情報
●お勧め絵本  などお役立ち情報も毎日更新中!


講師ブログ

ベビママクラブ



ポチっと応援頂けるとうれしいです

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村 


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

横浜市港北区大倉山 港北区役所すぐそば
~ママとベビーのほっとできる癒しの場を提供します~
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club 
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;






関連記事

| 2010~2012うさぎさんの日 | 20:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

