PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12-12継続クラスうさぎさんの日

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club です。
002.gif

今日の午後は継続クラス うさぎさんの日でした。

継続クラスは基本のねんねクラス3回コースを
ご卒業の方どなたでも引き続きBaby-mama club
お通いいただけるクラスになっています。

ベビーマッサージはもうマスターしたけれどまだまだ
親子で遊びながら楽しい経験をしたい
お友だちを作りたい
ママもリフレッシュしたい

そんな皆様のためのクラスが
継続クラスうさぎさんの日 になります。

今日は
昨年継続クラスもご卒業いただきその次の活動
として開催しています【子育て支援サークルベビママひろば】 
今お通いいただいている皆さんも参加してくださって
7組様のご参加となりました。
ご参加の皆様ありがとうございました。

*ベビママひろば来期募集についてはこちら


今月のうさぎさんの日は4回あります。
全レッスンクリスマスサンタ帽の遊びをしますよ。

鈴を持ってリンリン歌いましたよ♪

リンリン リンリン
リンリン 

サンタさんを探せ!
サンタさんどこかな?サンタさんどこかな?

みんなでシール遊びに挑戦♪
ペッタン協同製作だよ
みんなで共同製作 みんなで共同製作
みんなで共同製作 
みんなで共同製作 


12月の継続クラスには全日程クリスマス撮影会が付いています。
撮影会スタート!
みんなでそろって  
撮影会撮影会
撮影会 撮影会
撮影会 撮影会
撮影会 

サークルベビママひろばのみなさんは昨年もクリスマス撮影会
ご参加いただいていました。
昨年と比べてみると・・・・

今年           昨年
撮影会 昨年の様子は
撮影会 昨年の様子は
撮影会 昨年の様子は
撮影会 昨年の様子は


みんな大きくなりました!




こんなに寒い日でもお部屋の中では汗だくでしたよ。
とっても動くのが素早いお子様たち。追いかけるのに必死でしたね。
このくらいの月齢のお写真って難しい!あせる



このブログのお写真欲しい!という方どうぞご連絡くださいね。
メールに添付してお送りしますよ。

今日はママもお疲れさまでした。
また次回のご参加楽しみにお待ちしております。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス
●お勧め地域情報
●お勧め絵本  などお役立ち情報も毎日更新中!


講師ブログ

ベビママクラブ



ポチっと応援頂けるとうれしいです

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村 


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

横浜市港北区大倉山 港北区役所すぐそば
~ママとベビーのほっとできる癒しの場を提供します~
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club 
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;






関連記事

| 2010~2012うさぎさんの日 | 17:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

