PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12-8継続クラスひよこさんの日 クリスマス撮影会付き

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club です。
002.gif


今日も空気の冷たい1日でしたね。
お風邪が流行っています。

まずはママのうがい手洗い
大勢の人ごみを避ける
ママは体を温かく過ごす
赤ちゃんはベビーマッサージで免疫力を付ける

頑張ってこの冬を乗り切りたいですね。

さて、今日は継続クラスひよこさんの日でした。

ベビーマッサージねんねクラスが修了後も
 
親子ふれあい遊びのレパートリーを増やしたり
ベビーマッサージのおさらいをしたり
ママ同士の交流を楽しんだり
して頂くためのクラスになっています。

今日の遊びは
お洋服の上からのできるマッサージ・赤ちゃん体操として
【父さん指どこです?】【お弁当箱の歌】
お膝に乗って【がたがたバス】
わらべ歌で遊んでみましたよ。

ベビーマッサージはみんな落ち着いて最後まで出来ましたね!
冬場はお肌も乾燥しますので、ぜひお家でもオイルマッサージで
お肌をモチモチに保ってあげたいですね。





ベビーマッサージ 
今日のベビーちゃんたち 今日のベビーちゃんたち
今日のベビーちゃんたち 今日のベビーちゃんたち
今日のベビーちゃんたち 今日のベビーちゃんたち


今月の継続クラスには全日程クリスマス撮影会がついています!


撮影会スタート!!
撮影会 撮影会
撮影会 撮影会

ママたちの撮影風景

撮影風景
勢ぞろい
撮影会 撮影会
撮影会 撮影会



可愛いお写真は撮れましたか?
こちらの写真も欲しい!という方は、メールを頂ければ
添付してお送りしますよ。ぜひお気軽にお声をかけてくださいね。

皆様1月の継続クラスにもお申込みいただきありがとう
ございました。
午前の日、午後の日と別れていますので⇒こちらのスケジュール
でお確かめくださいね。

【骨盤エクササイズ&ストレッチ】もお申込みありがとう
ございました。⇒こちらで詳細をご確認くださいね。

【お願い】

お風邪や嘔吐下痢症など流行る時期になりましたね。
万が一、娘たちが感染したときは急なキャンセルのお願いを
ご連絡することがあるかもしれません。

お家を出る前に、メールのご確認をなさってからお家を
出て頂くようお願いします。
(PC/携帯両方のメールに入れます。
設定でPCアドレスを受け取れない 方は、
下記アドレスが受け取れる設定にしていただけると
助かります。
baby-mamaclub☆ae.auone-net.jp  ☆は@マーク)

ご迷惑をおかけしないように健康管理に気を付けますが
万が一の場合はどうぞご了承いただきますようお願いいたします。





皆様もどうぞご体調を崩されませんよう、ご自愛くださいね。
今日はご参加ありがとうございました。



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス
●お勧め地域情報
●お勧め絵本  などお役立ち情報も毎日更新中!


講師ブログ

ベビママクラブ



ポチっと応援頂けるとうれしいです

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村 


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

横浜市港北区大倉山 港北区役所すぐそば
~ママとベビーのほっとできる癒しの場を提供します~
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club 
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;






関連記事

| 2011年度ひよこさんの日 | 22:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

