PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12-6午後 2回コース最終回

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club です。
002.gif


12月6日午後からは
先週1日に体験レッスンにお越しいただきました皆様の
ねんねクラス特別2回コース最終回でした。


今月は日程が取れなかったため、通常の3回コースから
2回コースに変更させていただき
ベビーマッサージ特別2回コースとして開催させていただき ました。


午後からはポチポチと雨が降り出し、今日はお帰りの時には
本降りとなってしまいましたね。
とても寒い雨の中の体験レッスンに引き続き今回も寒い雨・・・。

そんな中でしたが5組の皆様全員にご参加いただきました。
ご参加の皆様ありがとうございました。

レッスン前からとてもお話も弾んで楽しそう
赤ちゃんたちの月齢も近く、交流もお上手なママたちでした。

今日のベビーマッサージは前回のおさらいと全身を行いました。

赤ちゃんたちはみんないい子に足を差し出してくれたり
動きたい盛りのお友だちも良く最後まで頑張って
くれましたね。

お家では全身行っても10分かからないくらいです。
ぜひ、小分けにしながらも少しずつお家でご機嫌のいい時間に
お試しくださいね。
ベビーマッサージ ご参加の赤ちゃん ご参加の赤ちゃん ご参加の赤ちゃん ご参加の赤ちゃん ご参加の赤ちゃん

レッスン後のティータイムもたくさんお話ができて楽しい
ひと時でした。 まだまだ話し足りないくらいでしたね。
べびーちゃんたち ベビーちゃんたち
べびーちゃんたち ベビーちゃんたち
ベビーちゃんたち 


皆様お揃いで12月と1月の継続クラスにお申込みいただき
また「イベント骨盤エクササイズ」にもお申込みいただきました。
ありがとうございました。
先月の様子はこちら


春には職場復帰という方もいらっしゃいますので
その間色々と親子で楽しい経験をしていただけると嬉しいです。

では、また次回継続クラス・骨盤エクササイズでお待ちしております。

12月の継続クラスは全クラス【クリスマスミニ撮影会がついています。
クリスマスの衣装を着てママのカメラで撮影ができますよ。
よかったらカメラをお持ちくださいね。

今日はご参加ありがとうございました。


*レッスンの様子のお写真はメールでお送りしますね。
見れなかったという方は教えていただければCDにして
後日お渡ししますよ♪


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス
●お勧め地域情報
●お勧め絵本  などお役立ち情報も毎日更新中!


講師ブログ

ベビママクラブ



ポチっと応援頂けるとうれしいです

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村 


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

横浜市港北区大倉山 港北区役所すぐそば
~ママとベビーのほっとできる癒しの場を提供します~
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club 
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;






関連記事

| 2011年度大倉山ベビマ | 12:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

