PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12-5 継続クラスうさぎさんの日

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club です。
002.gif


今日は継続クラス うさぎさんの日でした。

うさぎさんの日うさはベビマはもうマスターしたけれど

クローバーまだまだ親子で楽しい時間を過ごしたい!
クローバーお友だちも作りたい!

そんな皆さんの為のクラスです。


絵本あり、歌あり、パネルシアターにミニ工作など
ちょこっとミニ保育園のようにみんなで遊びます。

ベビーハンドサインのご紹介も入れようと思っていましたが
どうも、毎回時間切れ。


春頃からは、ベビーハンドサインクラスは日程が取れれば、
別のクラスとして独立させていこうかなとちょっと計画中です。


さて、今日はお風邪のお休みが一段落したようで
7組様全員ご参加いただけました。
ご参加の皆様ありがとうございました。ラブラブ


鈴をリンリンお歌を歌いました♪

鈴持ってリンリン 

なんだこれ?

鈴を持ってリンリン 

サンタさんどこかな?

サンタさんいるかな? サンタさんいるかな?

サンタさんいるかな? 

みんなで共同製作!

みんなで工作 みんなで工作

みんなで工作 

できたよ

できたよ! 

クリスマスの衣装を着ての撮影会!
12月の継続クラスに全日程ついているミニイベントです♪

撮影会 撮影会

撮影会 撮影会

撮影会 撮影会

撮影会 撮影会

撮影会 


撮影会 

撮影風景

撮影会 

レッスン後のティータイム
衣装を脱いですっきりしたね。

レッスン後 レッスン後

レッスン後 レッスン後


1月のうさぎさんの日の日程も決まり、皆様お申込みいただき
ありがとうございました。音譜
うさぎさんの日 1月の日程はこちら


1月のうさぎさんの日の際には、これから募集します
子育て支援サークルベビママひろば 新規会員募集
について皆様にご連絡したいと思います。
ベビママひろばHPはこちら


うさぎさんの日ご参加中で、職場復帰のない方はご希望が
あれば、全員ご入会いただけます
また1月のうさぎさんの日にご案内しますね。

ではまた次回楽しみにお待ちしております。




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス
●お勧め地域情報
●お勧め絵本  などお役立ち情報も毎日更新中!


講師ブログ

ベビママクラブ



ポチっと応援頂けるとうれしいです

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村 


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

横浜市港北区大倉山 港北区役所すぐそば
~ママとベビーのほっとできる癒しの場を提供します~
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club 
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;






関連記事

| 2010~2012うさぎさんの日 | 22:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

