PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月骨盤エクササイズ

今日はBaby-mama clubベビママひろば合同の
月に一度のママのための講座
「骨盤調整エクササイズ&ストレッチ」でした。

10組満席のお申し込みでしたが今日も当日のお風邪や
御用のご欠席で4組様となりました。

今日も朝は寒かったですからね。お風邪早く良くなると
いいですね。お休みの皆様お大事になさってくださいね。

講師は産前産後エクササイズのインストラクター
たけうちかおり先生です。

P1130421.gif 
P1130422.gif 
P1130424.gif 
P1130430.gif


子連れのエクササイズとなると
なかなか泣いてしまうお子様や、ウロウロ動き回ることを
気にされて 次回はあきらめてしまうことが多いですが

こちらの講座は、
「先生の教室があれば入会したいくらいファンになっちゃいました。」
とご感想がいただけるほどの
リピータ-さんの多い講座となっています。

今日もみんな大きくぐずることなく、最後までできていましたね。

泣いてしまいそうだったお子様は私も抱っこさせていただき
腕の中で眠ってしまって可愛らしかったです♪


今日は人数も少ないこともあり、
先生がお一人ずつの調整までも行ってくださり

またレッスン後は普段疑問に思っていることへのご質問
タイムも持てました。

巷にある、「骨盤矯正」というのは本当に1回で効くんでしょうか?
というご質問も。

専門家としてのお応えもいただきましたよ。

そして、お金を払っていかなくてもできるご自宅でのエクササイズの
方法も教えていただきました。
ぜひお試しくださいね。

12月までで終了予定でしたこちらのイベントは
職場復帰の方が、3月までは色々楽しみたい!
とのご意見がお教室の方でも多かったので

先生にお願いして
3月までは毎月開催させていただくことにいたしました。
*4月以降も現在検討中です。

この機会にぜひごご参加お待ちしています!

関連記事

| 骨盤エクササイズ | 20:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

