PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

継続クラスひよこさんの日 11月最後

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club です。
002.gif

継続クラス ひよこさんの日でした。

継続クラスは
ベビーマッサージのおさらいつきのひよこさんの日Pi-
ベビーマッサージはもうマスターしたけど
まだまだ交流の場、ふれあい遊びの場としてお通いいただける
うさぎさんの日うさぎがあります。


現在継続クラス在籍約60名様で、オープンしている日程の
お好きに日に月に何度でもご参加いただけます。ニコ
スケジュールはこちら

今日は8組様満席でしたがお風邪や御用のご欠席が増え
半分の4組様で行いました。ご参加の皆様ありがとうございました。


ふれあい遊びはこちらのCDを中心にレパートリーを
増やして行きます。
↓クリックすると曲目が見れますよ。50曲入ってます。
ままのて♪ふれあい遊びCD 

そのほか、わらべ歌遊びもしますよ。

大きな布で上から下からおお風こい こいこいこい!

P1130629.jpg P1130631.jpg

ベビーマッサージのおさらいは、もうねんねの体勢は難しい
お子様はお座りのまま・おむつのまま行いました。


動き回る月齢の割に、最後までゆったりまったり
ちゃんと全身できましたね。すごいすごい!!

P1130633.jpg P1130634.jpg P1130637.jpg P1130635.jpg 

ティータイムにはママのストレス解消どうしてる?

なんてお話で

パパに預けて、ママの習い事を色々試されている方の
お話にみんな「いいな~」の声。

ママだって外に出たいですよね。

パパに預けるのは難しくてもこの大倉山だけでも
子連れで習える習い事たくさんありますよ。

クローバー子連れOK!のパン教室 なよびか

クローバー子連れOKパン教室 Smile Kitchen

クローバープレママとママのためのハンドメイド&ベビーマッサージ教室

joy*baby

クローバーフラワーサロンルーチェ

クローバー子連れママさんのための飾り巻きずし&名前のことだま

ひだまりCafe (現在はお休み中)


ほぼ 先生方は皆様Baby-mama clubご出身なんですよ。

ぜひ行ってみてくださいね!

今日はご参加ありがとうございました。
また次回楽しみにお待ちしています。



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス
●お勧め地域情報
●お勧め絵本  などお役立ち情報も毎日更新中!


講師ブログ

ベビママクラブ



ポチっと応援頂けるとうれしいです

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村 


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

横浜市港北区大倉山 港北区役所すぐそば
~ママとベビーのほっとできる癒しの場を提供します~
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club 
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:  







関連記事

| 2011年度ひよこさんの日 | 23:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

