PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月18日ねんねクラス最終回

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club です。
002.gif


今日の午後はお教室10月31日に体験レッスンにお越しいただきました皆様の
ねんねクラス 最終回でした。

4組の皆様にご参加いただきました。ご参加の皆様
ありがとうございました。ラブラブ

Baby-mama clubでは定員6名様でねんねクラスを
行っていますが、同時に今月は4クラス走っていますので
ご都合がお悪い日は、他のクラスに自由に振替が可能です。

今回も振替をご利用の方が2名いらっしゃいましたので
4組と少人数で行いました。

4組は、会話が弾み、全員で偏りなくまんべんなくお話が
でき、今日も皆様たくさんゆっくりお話ができましたね。



今日のベビーマッサージはこれまでのおさらいと背中を加え
全身を行いました。

長時間にも関わらず、どの赤ちゃんもゆったりとベビーマッサージを
させてくれていましたね。

名称未設定-1 

今日ご参加のベビーちゃんたちです。
P1130475.gif 
うつ伏せも上手上手
P1130477.gif 
P1130478.gif
P1130479.gif 

レッスン後のいいお顔♪
P1130480.gif 
P1130481.gif 
P1130482.gif 



今日もお住まいも月齢もほぼ同じ4名様でしたので
たくさんの情報交換をなさっていましたね。

ポリオはどうする?
小児科・皮膚科、どこに行ってる?

大事な情報ですよね~。

最後には皆さんでアドレス交換!!携帯


この冬場は大人数の遊び場はちょっとお風邪も心配な時期も
ありますね。
そんなときは、少人数で連絡を取り合ってまったりとご自宅で
集って遊ぶのもいいですよね~。

皆さん意気投合して、とてもいい雰囲気。ラブラブ

これからも末長くお付き合いのできるお友だちとなって
下さるとうれしいです。

また継続クラスの方も月に2回もご予約もくださりありがとう
ございました。

また12月にお目にかかれることを楽しみにしております。
ご参加ありがとうございました。



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス
●お勧め地域情報
●お勧め絵本  などお役立ち情報も毎日更新中!


講師ブログ

ベビママクラブ



ポチっと応援頂けるとうれしいです

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村 


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

横浜市港北区大倉山 港北区役所すぐそば
~ママとベビーのほっとできる癒しの場を提供します~
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club 
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:  



関連記事

| 2011年度大倉山ベビマ | 16:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

