PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

継続クラスひよこさんの日 11月2回目

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club です。
002.gif

今日は午後からは継続クラス ひよこさんの日でした。

6組の皆様にご参加いただきました。
ご参加の皆様ありがとうございました。


ひよこさんの日は、ねんねクラスご卒業の方対象のクラスで
ふれあい遊び・わらべうた遊びなどで
親子で楽しく遊んでいただき、
また毎回ベビーマッサージの全身のおさらいをします。

もうお家ではゆっくりできないから・・・と
ひよこさんの日をベビーマッサージの日と決めてお越し
頂いている方もいらっしゃいますよ。

お友だち作りのため
ママの息抜きのため
にも、ご都合に合わせてどうぞご利用下さいね。

今日は布遊びをしたり、みの虫さんになったり
いわしのひらきになったり、きゅうりになったりにぎやかに遊びましたよ。

みの虫さんになってこんにちは♪

P1130394.gif P1130395.gif
P1130396.gif P1130398.gif

ふわふわ布遊びも赤ちゃんたち大好きです♪

P1130400.gif 

P1130402.gif

P1130405.gif
いいお顔ね~

名称未設定-1 

ベビーマッサージはお家でやるスピードで
短時間におさらいしてみました。
名称未設定-2

P1130406.gif P1130407.gif

P1130408.gif P1130409.gif

P1130410.gif 

レッスン後のいいお顔

P1130413.gif P1130414.gif

P1130416.gif


ティータイムでは初対面とは思えないほど、どの方も
隔たりなくお話なさっていい雰囲気でした。


最後には来月の継続クラスも皆さんで
「何日にする?」なんてお声を掛け合ってご予約いただきました。
月に3回くらいお越し頂ける皆さんもいらしてうれしいです。音譜


来月はうさぎさんの日も試してみようかな・・・との
お声もあり

うさぎさんの日は人気のクラスで来月は既に満席でしたが
せっかくなので、満席で入れなかったうさぎさんの日うさ
皆さんのご都合に合わせて増設しました。


12月はハロウィンほどではないですが、クリスマスmomi2*の衣装も
少しご用意しますので、また可愛いお写真を撮りましょうね。

カメラをどうぞお忘れなく。

今日はご参加ありがとうございました。ドキドキ




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス
●お勧め地域情報
●お勧め絵本  などお役立ち情報も毎日更新中!


講師ブログ

ベビママクラブ



ポチっと応援頂けるとうれしいです

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村 


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

横浜市港北区大倉山 港北区役所すぐそば
~ママとベビーのほっとできる癒しの場を提供します~
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club 
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:  



関連記事

| 2011年度ひよこさんの日 | 16:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

