PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

継続クラスうさぎさんの日 11月2回目

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club です。
002.gif

本日は継続クラス うさぎさんの日

6組の皆様にご参加いただきました。 ご参加の皆様ありがとうございました。

うさぎさんの日は、ねんねクラスご卒業の方対象のクラスで

動き出してベビーマッサージをゆっくり
お教室でやるのは難しい月齢の赤ちゃんとママたちに

絵本を見たり
体遊びで遊んだり、
パネルシアターをみたり
色々な経験を通して
親子で楽しい時間を過ごして頂けたらなと思っています。

また、お子さんがいない頃はつい見過ごしてしまう季節の
移り変わりや年間の行事も、お子さんと一緒に感じていただけ
たら・・と、季節を感じる遊びも取り入れています。

今日は秋の遊びを遊んでみましたよ。

バスに乗ってお出かけ
P1130350.gif 
お友だちとこんにちは
P1130351.gif P1130354.gif
うんとこしょ どっこいしょ お芋堀です
P1130358.gif 
お芋がほれたね~
P1130363.gif P1130365.gif
もぐもぐ
P1130361.gif P1130367.gif

Baby-mama clubでは赤ちゃんにあそびの初体験をしてもらう
機会が結構あります。

今回は風船です。風船

P1130368.gif 

P1130370.gif 

P1130371.gif 

P1130372.gif P1130375.gif

ママがちょっと怖くてなかなか与えていないおもちゃの一つ

だと思いますが、

安全な遊び方をすれば、0歳代でも遊べますよ。

初体験の風船にニコニコのお友達
どんどん逃げて行くよ~と追いかけまわす子

みんなそれぞれ初めての体験を楽しんでくれていました。

ママもドキドキでしたよね。どきどき
みんな上手に遊んでいましたね。

風船は、膨らんでいないときが誤飲しやすいので気をつけてくださいね

ぜひお家でもママの目の届く範囲で楽しくおためしくださいね。


お楽しみいただけましたでしょうか?
今日はご参加ありがとうございました。



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス
●お勧め地域情報
●お勧め絵本  などお役立ち情報も毎日更新中!


講師ブログ

ベビママクラブ



ポチっと応援頂けるとうれしいです

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村 


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

横浜市港北区大倉山 港北区役所すぐそば
~ママとベビーのほっとできる癒しの場を提供します~
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club 
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:  



関連記事

| 2010~2012うさぎさんの日 | 16:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

