PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

継続クラスひよこさんの日 11月1回目

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club です。
002.gif


今日は継続クラスひよこさんの日

外はとっても寒くて冷たい雨でしたね。
お教室を開いていいものか迷うくらいでしたがご参加の皆さま5名様、
お越しいただきました。

ご参加の皆様ありがとうございました。音譜

お風邪のMさまお大事になさってくださいね。
今はママのお風邪も急増中ですね。。。。。

今日もふれあい遊び・布遊び・わらべ歌遊びで遊びましたよ。

P1130332.gif P1130333.gif
P1130334.gif 

ベビーマッサージもお家でやるペースで
短時間全身行ってみました。
P1130338.gif 
P1130340.gif 
P1130342.gif 
P1130337.gif 
P1130344.gif 


皆様12月の継続クラスもお申し込みいただきありがとう
ございます。ニコ

12月はクリスマスですね。ちょこっと撮影会も予定しています。
(ハロウィンほどじゃないですが)お楽しみに。momi2*


継続クラスは

ひよこさん5回、うさぎさん4回

としていましたが、せっかく皆さん仲良くなってくださっているので

3月までは回数制限なしでご参加いただけるようにしようと思って
います。

ただ、在籍人数がずいぶんと増えてきましたので、
(継続クラス約50名+現在コース受講中約20名)

日数を増設増設としていかないと追いつかない状況ですが。。。。


なんとか頑張って増設していきますね。(増設日は午後になります)


12月単発イベント【骨盤エクササイズ】の募集も始まりました。
ママの産後の体のメンテナンスに是非ご利用ください。

詳しくはこちらから
骨盤エクササイズ



今日はご参加ありがとうございました。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス
●お勧め地域情報
●お勧め絵本  などお役立ち情報も毎日更新中!


講師ブログ

ベビママクラブ



ポチっと応援頂けるとうれしいです

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村 


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

横浜市港北区大倉山 港北区役所すぐそば
~ママとベビーのほっとできる癒しの場を提供します~
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club 
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:  



関連記事

| 2011年度ひよこさんの日 | 20:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

