PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねんねクラス一回目

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club です。
002.gif

先週体験レッスンにお越しいただきました皆様の
ねんねクラス 一回目でした。

会場は港北公会堂和室で行いました。

4組の皆様にご参加いただきました。ご参加の皆様ありがとうございました。

P1130295.gif

今回の皆さまは珍しく全員が綱島・樽町方面の皆様で
月齢も近く、
「近くのお友達初めてなんです~」

と喜んでくださっていましたね。


3カ月~4カ月の赤ちゃんが多く
みんなお手手をもみもみしたり、げんこつをしゃぶったり。

8ヶ月のSちゃんはずりずり進んですっかりお姉さんに
見えました。

みんなLovelyラブラブ

P1130293.gif 

P1130297.gif 

P1130299.gif 

P1130298.gif

今日はベビーマッサージは前回のおさらいと
お腹・胸・腕へと進みました。

これからの冬場は免疫力を高めてあげたり
呼吸器官系を強くしてあげたいですね。

そのためにお勧めは胸のマッサージです。

また胸のマッサージは呼吸を深くしてあげられますので
リラックスして夜の寝付きがよいと言われています。

どうぞお家でもハートのマッサージお試しくださいね。



皆様お揃いで、早くも継続クラスのお申し込みもいただき
ありがとうございました。


また来週のねんねクラス最終回でお目にかかれることを

楽しみにしています。


ご参加ありがとうございました。







*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス
●お勧め地域情報
●お勧め絵本  などお役立ち情報も毎日更新中!


講師ブログ

ベビママクラブ



ポチっと応援頂けるとうれしいです

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村 


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

横浜市港北区大倉山 港北区役所すぐそば
~ママとベビーのほっとできる癒しの場を提供します~
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club 
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:  



関連記事

| 2011年度大倉山ベビマ | 20:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

