PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

継続クラスうさぎさんの日 10月3回目

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club です。
002.gif

10月21日(金)は継続クラスうさぎさんの日でした。

8組の皆様にご参加いただきました。ご参加の皆様
ありがとうございました。

今回はうさぎさんの日。
絵本やお歌で遊びました。

いないいないば~
の絵本やドアが登場!

ドアが開くたびに大笑いの赤ちゃんもいて可愛らしかったですね。


ハロウィンのお歌と絵本でも遊んでみました。

魔女さんどこです?ここよ♪ここよ♪
P1130052.gif P1130053.gif

今月の継続クラスには全クラスハロウィンの衣装を着ての
ママのカメラでの撮影会がついています。 今月は撮影会だけで
9回もあるんですよ。

本日2回目の方もいらっしゃいました。
今日はいっぱい撮れるかな?

今日も撮影スタート!!
P1130061.gif 
P1130067.gif P1130071.gif
P1130059.gif P1130062.gif
P1130063.gif P1130064.gif
P1130065.gif P1130066.gif



可愛いお写真はたくさん撮れましたか?
ママも赤ちゃんも汗だくでしたね。

撮影会後のお茶会も皆さんとてもお話も弾んでいましたね。

継続クラスは毎回希望日に申込み制ですので、
メンバーが毎回固定ではありません。
それでも、新しい方とも皆さん気楽にお話して交流なさって
嬉しいです。

ベビママをきっかけにお友だちの輪をぜひ広げていってくださいね♪


ご参加ありがとうございました。
また来月の継続クラスで楽しみにお待ちしております。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス
●お勧め地域情報
●お勧め絵本  などお役立ち情報も毎日更新中!


講師ブログ

illust3786_thumb.gif



ポチっと応援頂けるとうれしいです

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村 


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

横浜市港北区大倉山 港北区役所すぐそば
~ママとベビーのほっとできる癒しの場を提供します~
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club 
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:  



関連記事

| 2010~2012うさぎさんの日 | 22:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

