PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

継続クラスひよこさんの日ハロウィン撮影会④

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club です。
002.gif

連日の開催となりました継続クラスひよこさんの日。

継続クラスは
ベビマのおさらい付きのひよこさんの日
ベビマなしで絵本やプチ保育園のような親子遊びをします
うさぎさんの日に分かれています。

ひよこさんの日5回、うさぎさんの日4回までご参加いただけます。
(空きがあれば、その回数の限りではありません)

ねんねクラスご卒業の方ほぼ皆さんがお通いいただいて
お楽しみ頂いています。

今月は全日程にハロウィンの撮影会をミニイベントとして
レッスン後開催しています。

本日も6組の皆様にご参加いただきました。
ご参加の皆様ありがとうございました。

今日はふれあい遊びの部分は書略させていただいて
ベビーマッサージの全身のおさらいをしてから
撮影会に入りました。

着ぐるみを着ますので赤ちゃんたちはとっても暑いようです。
エアコンも付けながらの撮影会スタート!!
P1120165.gif P1120153.gif
P1120154.gif P1120157.gif
P1120158.gif P1120161.gif
P1120164.gif P1120146.gif
P1120171.gif P1120147.gif
P1120149.gif P1120151.gif
P1120152.gif

動き回る動き回るで追いかけての撮影はママも大変
でしたね~。

でも思っていた以上にたくさん着てくれた赤ちゃんもいましたね。
たくさん可愛いお写真が撮れたのではないでしょうか?

お疲れさまでした。

大きくなっても、「あんなことベビママでやったよね~」
思い出して下さるとうれしいです。

来月の継続クラスの方にもお申込みいただきありがとう
ございました。
次回もお目にかかれることを楽しみにお待ちしております。

職場復帰で約1年お通い頂きましたH様、今日が最後となり
とても寂しいです。
この1年の色々な思い出が走馬灯のように思いだされます。
Yちゃんも初めていらした時には1ヶ月半でしたね。

すっかりお姉さんになりました。
職場に戻られましてからも、ぜひこのベビママの様子をブログで
見て応援頂けるとうれしいです。

ぜひぜひ第二子でお目にかかれることを今から楽しみに
おまちしていますよ。
ご参加ありがとうございました!




講師ブログもあります。http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス
●お勧め地域情報
●お勧め絵本  などお役立ち情報も毎日更新中!


講師ブログ

illust3786_thumb.gif



ポチっと応援頂けるとうれしいです

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村 


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

横浜市港北区大倉山 港北区役所すぐそば
~ママとベビーのほっとできる癒しの場を提供します~
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club 
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:  



関連記事

| 2011年度ひよこさんの日 | 20:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

