PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

継続クラスひよこさんの日ーハロウィン撮影会③

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club です。
002.gif

今月は継続クラスひよこさんの日が4回、うさぎさんの日が3回
合計7回あります。

全日程にミニイベント【ハロウィンの衣装を着た撮影会がついていますので
ここのところのこちらのブログはハロウィンだらけですね。

本日のレッスン5組の皆様にご参加頂きました。
ご参加の皆様ありがとうございました。

ふれあい遊びとベビーマッサージ全身おさらいは今回は短めと
いたしました。

赤ちゃんたちも疲れてしまっては、楽しみにしていただいている撮影会の
時間にご機嫌が持たないですからね。


さてベビーマッサージも終わって皆さんで撮影会スタート!!
P1120096.gif P1120098.gif
P1120099.gif P1120081.gif
P1120084.gif P1120091.gif
P1120092.gif P1120094.gif


途中暑くかったり疲れたりで泣いてしまう子もいましたね。
でもよく頑張りました。

ママたちも必死に汗だくのお着替えとなりました。
ママも赤ちゃんもお疲れさまでした。

でも可愛いお写真はたくさん撮れていたようで
きっとパパやおじいちゃんおばあちゃんが喜んでくれますね。


先になりますがクリスマスも衣装は少なめになりますが
撮影会を予定しています。
またぜひ挑戦してみてくださいね。⇒昨年の様子はこちら

ご参加ありがとうございました。


講師ブログもあります。http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス
●お勧め地域情報
●お勧め絵本  などお役立ち情報も毎日更新中!


講師ブログ

illust3786_thumb.gif



ポチっと応援頂けるとうれしいです

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村 


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

横浜市港北区大倉山 港北区役所すぐそば
~ママとベビーのほっとできる癒しの場を提供します~
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club 
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:  



関連記事

| 2011年度ひよこさんの日 | 20:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

