PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月平日 体験レッスン

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club です。
002.gif


また暑さがぶり返してきましたね。
赤ちゃん連れのお出かけも大変だったと思います。

今日は9月の体験レッスン(平日クラス)でした。
6組の皆様にご参加いただきました。
ご参加の皆様ありがとうございました。

ここのところ、ご予約が2か月ほど前に埋まってしまうので
ご参加までとてもお待たせしてしまって申し訳ありません。

今回の皆様も随分前からのご予約で、ようやくお目にかかれて
嬉しかったです。

お二人目の赤ちゃんたち
同じ地域にお住まい、また今度引っ越すよ~という方たち
同じ5月生まれだね~という赤ちゃんたち

そして、皆さんママたちが職場復帰のご予定と、
共通点の多い皆さまでしたね。

Baby-mama clubでは3回同じ少人数のメンバーで
毎回お顔を合わることができますので、3回目頃には
皆さんとても仲良くなっていらっしゃいます。

育児中は何かと不安で、情報も色々知りたい事多いですね。

ぜひこのBaby-mama clubをきっかけに
末永くお付き合いのできる
気軽にお話のできるお友だちを作っていただけると嬉しいです。


今日はふれあい遊びでは【ぞうきんの歌】【お船をこいで】
で体操をしてみました。

お歌はこちらのCDを中心に順々にご紹介していきます。
↓クリックすると曲名がご覧いただけます。

ままのて 

2000円⇒1800円でお譲りしています。ご希望の方は
お声をおかけくださいね。

ベビーマッサージは今日は足・脚を行いました。

どの赤ちゃんも長時間今日は頑張ってくれましたね。
お家では全身で10分以内で十分です。

たくさん触れてあげることを目的に気楽に
お家でもぜひゆっくりお試しくださいね。

次回のご予約も皆様お揃いでいただきありがとうございました。

では次回は赤ちゃんたち揃ってのお写真
今度こそ撮りましょうね。楽しみにお待ちしています。

ご参加ありがとうございました。

illust3786_thumb.gif 



講師ブログもあります。http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス
●お勧め地域情報
●お勧め絵本  などお役立ち情報も毎日更新中!


講師ブログ

illust3786_thumb.gif



ポチっと応援頂けるとうれしいです

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村 


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

横浜市港北区大倉山 港北区役所すぐそば
~ママとベビーのほっとできる癒しの場を提供します~
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club 
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:  



関連記事

| 2011年度大倉山ベビマ | 21:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

