PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

継続クラスうさぎさんの日9月①

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club です。
002.gif


今日は継続クラスうさぎさんの日でした。

継続クラスは
ベビーマッサージのおさらい付き のひよこさんの  と

ベビーマッサージなしで、その代わりに

絵本遊び
親子ふれあい遊び
ちょこっとベビーハンドサイン
ミニ工作

などで、親子で楽しく遊ぶ うさぎさんの日を設けいています。

ハイハイが始まり、ベビマをゆっくりできなくなってきたけど
まだまだ親子で遊びを楽しみたい
お茶の時間などでお友だちをつくりたい


そんな皆さまにお勧めしています。

ひよこさん5回、うさぎさん4回までご参加いただけます。



今日はリュックを背負ってピクニックに行きましたよ。
お散歩して、おにぎり食べて、思いっきり
新聞紙で遊びました。


ぷるんぷるんおかお (めんこいあかちゃん)ぷるんぷるんおかお (めんこいあかちゃん)
(2009/11)
とよた かずひこ

商品詳細を見る

P1110448.gif P1110450.gif
P1110451.gif
はじめてのおままごと おかいものセットはじめてのおままごと おかいものセット
()
ウッディプッディ

商品詳細を見る

じょっきん! と半分にできるおままごとはお子さん好きですね~。
指先の運動にもなりますのでお勧めですよ。
リュック姿可愛すぎ

P1110453.gifP1110454.gif
P1110456.gif 
P1110458.gif 

おにぎりくんがね… (おいしいともだち)おにぎりくんがね… (おいしいともだち)
(2008/09)
とよた かずひこ

商品詳細を見る

おにぎりを食べたら新聞紙で遊びました。
お家では「破いちゃだめよなんて言われているかも
しれない新聞紙ですが、

今日はびりびり破ったり、お空に飛ばしたりして遊びました。
P1110461.gif P1110465.gif P1110468.gif
P1110467.gif P1110469.gif
P1110472.gif P1110475.gif

名称未設定-1


中秋の名月

うさぎさんも可愛らしくできましたよ。

お楽しみいただけましたでしょうか?
来月はハロウィンで遊びます。
遊びのあとはハロウィンの撮影会付きですので
みなさまカメラをお忘れなく!!


うさぎさんの日 
10月7日(金)10:30~残席1名様
10月21日(金)13:30~残席3名様

次回も楽しみにお待ちしています。
ご参加ありがとうございました。


002.gif 


講師ブログもあります。http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス
●お勧め地域情報
●お勧め絵本  などお役立ち情報も毎日更新中!


講師ブログ

illust3786_thumb.gif



ポチっと応援頂けるとうれしいです

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村 


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

横浜市港北区大倉山 港北区役所すぐそば
~ママとベビーのほっとできる癒しの場を提供します~
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club 
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:  
関連記事

| 2010~2012うさぎさんの日 | 15:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

