PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

継続クラスひよこさんの日9月③午後クラス

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club です。
002.gif


午前に引き続き9月3回目の継続クラスひよこさんの日でした。

5組の皆様にご参加いただきました。

もう1歳を過ぎであんよも上手なHちゃん
あんよを始めてよちよち可愛らしくお散歩するTくん
明日1歳のお誕生日のKくん
ずりずり動けるようになってハイハイまでもうすぐのYちゃん
音楽に体を揺らしてニコニコさんでしたAちゃん


みんな大きくなりました!!!

今日も楽しくにぎやかなレッスンとなりましたね。

あんよの子も多くなったので、遊びは絵本やパネルシアターなども
取り入れてみましたよ。
さかながはねてぴょ~ん
P1110404.gif P1110406.gif
P1110407.gif 
大きな海が出てきましたよ。
P1110409.gif 
お魚が泳いでいます
P1110413.gif 
P1110414.gif 

ベビーマッサージは全身のおさらいです。
動き回るようになって長時間は難しいですね。
小分けにして、少しずつ触ってあげてくださいね。
名称未設定-1 

みんないいお顔です
P1110415.gif 
P1110418.gif 
P1110419.gif 
名称未設定-2 



皆さま次回の継続クラスやママヨーガのお申込みも
いただきありがとうございました。

お家でゆっくりできないベビマかもしれませんが、月に1回の
お楽しみとして継続クラスをご利用いただけるとうれしいです。

また今月の継続クラスうさぎさんの日もお越しいただける皆様も
いらっしゃいますね。
うさぎさんの日は、プチ保育園のように楽しく親子で遊びますよ。

ではまた次回楽しみにお待ちしております。
ご参加ありがとうございました。



002.gif 


講師ブログもあります。http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス
●お勧め地域情報
●お勧め絵本  などお役立ち情報も毎日更新中!


講師ブログ

illust3786_thumb.gif



ポチっと応援頂けるとうれしいです

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村 


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

横浜市港北区大倉山 港北区役所すぐそば
~ママとベビーのほっとできる癒しの場を提供します~
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club 
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:  
関連記事

| 2011年度ひよこさんの日 | 17:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

