PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月土曜日クラス ねんねクラス①

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club です。
002.gif

7月より平日クラスに加えて土曜日クラスを開催することになりました。
会場は自宅教室ではなく、すぐ近くの港北公会堂になります。

23日は先週体験レッスンにお越しいただきました皆様の
ベビーマッサージねんねクラス一回目でした。

5組の皆様ご参加ありがとうございました。

まだまだ月齢の低いお子様も多いので、1時間近くレッスンに参加
するのは、とっても大変なことだと思います。

まだまだ眠たい時間帯、そして喉も渇くし、環境も違うし・・・

泣いてしまってもどうぞ気になさらないでくださいね。
周りの皆さんも同じママたちです。

お家でゆっくりマニュアルを見ながらお試しください。
分からないことは次回おさらいしましょうね。

今日はふれあい遊びではBaby-mama clubでは人気の
「キュウリができた♪」をやってみました。
⇒You tubeに動画がありましたよ。




ベビーマッサージの時間
今日は先週のおさらいと、お腹・胸・腕へと進みました。
ベビーマッサージ 

次回までひと月あいてしまうので、少しだけ次回の背中も
ご説明しました。

お水遊びをした後の保湿の時間(あせも防止)
お風呂上がりの保湿の時間

など、ちょっとした時間を使ってぜひお家でもお試しくださいね。
今日ご参加の赤ちゃんたちです
P1100857.gif 
P1100858.gif 
P1100859.gif 
P1100862.gif 
P1100863.gif 

ティータイムも私も一緒に楽しませていただきました。

先週出あった方たちとは思えないほど、お話も弾み色々伺えましたね。
保育園のお話、小児鍼のお話 などなど 色々伺わせていただき
楽しい時間でした。

お帰りの前にはアドレス交換なさる皆さんも
P1100864.gif 

3回のレッスンを通して今後もお付き合いできる
お友達として仲を深めて入っていただけると嬉しいです。

ご参加ありがとうございました。
次回は少し間があいてしまいますが、8月20日(土)
楽しみにお待ちしております。

楽しい夏休みをお過ごしください。




講師ブログもあります。http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス
●お勧め地域情報
●お勧め絵本  などお役立ち情報も毎日更新中!


講師ブログ

illust3786_thumb.gif



ポチっと応援頂けるとうれしいです

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村 


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

横浜市港北区大倉山 港北区役所すぐそば
~ママとベビーのほっとできる癒しの場を提供します~
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club 
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:  
関連記事

| 2011年度大倉山ベビマ | 20:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

