PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月ベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club です。
002.gif

6月最初の
ベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日でした。

6組の皆様にご参加いただきました。
ご参加の皆様ありがとうございました。

久しぶりにお目にかかる方もいて
「え~もうたっちしてるの?」
とか
「いつの間に寝返り!!!」
と、赤ちゃんたちの成長には驚かされます。

私もすっかり親戚のおばちゃん気分で、毎回お会いするたびに
楽しみです。

初めてお越しいただいた時には2~6か月という赤ちゃんたちも
5月・6月にもう1歳というお友だちもいて、大きくなったよね~と
感動です。
こんにちは こんにちは

お話や交流のお上手なグループの皆さん同士、
私としても とっても楽しいレッスンになりました。

今日の遊びでは、Baby-mama clubでは恒例のシフォンの布で
遊んでみましたよ。

赤ちゃんたちも大好きですね。
この可愛いお顔を見て下さい。
シフォンの布 シフォンの布
シフォンの布 シフォンの布 
シフォンの布 シフォンの布
大きな布の野原にはきれいなお花も咲きました。
大布 
ひよこさんの日は、ベビーマッサージおさらいもします。
ベビーマッサージ 

楽しいティータイム
もともと仲良しの2グループが合同となった今回、

お席をお知り合いではない方同士に並んでいただき
また新しい出会いとなりました。 お話も弾んでにぎやかでしたよ。
ティータイム 
レッスン後 レッスン後
レッスン後 レッスン後


レッスン後今後お通いいただけるコースをあれこれご紹介しました。
ご興味を持っていただきありがとうございます。


うさぎさんの日
ベビーマッサージは一緒にやるのは難しいけど
今までの雰囲気のまま、Baby-mama clubに通いたいわ~

赤ちゃんに色んな体験させてあげたいし、
ママとの遊びのレパートリーもふやしたいわ~
という方にお勧めです。


おててすまいるくらぶ
普通の育児サークルって当番制も回ってくるし面倒かも、
でもお友だちもたくさん増やしたいのよね~

ベビーのサインってどうやるの?
お家で一人では続けられるか心配、サイン仲間が欲しいわ。

赤ちゃんに色んな体験をさせてあげたいし、長く付き合える
ママ友ももっと増やしたい
そんな方にお勧めです。


そのほか
子連れで通えるママヨーガも始めました。
次回は★7月14日(木)10:30~ 港北公会堂です
(12月までの期間限定ですが) ⇒詳しくはこちら

ご希望に合わせて、並行してお選び頂く事もOKです。
今後もどうぞ末永くベビママをよろしくお願いします。

ご参加ありがとうございました。

illust3786_thumb.gif



ポチっと応援頂けるとうれしいです

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

横浜市港北区大倉山 港北区役所すぐそば
~ママとベビーのほっとできる癒しの場を提供します~
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club

講師ブログもあります。「講師ってどんな人?」よかったらどうぞ↓

講師ブログ

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



関連記事

| 2011年度ひよこさんの日 | 21:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

