PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1Dayベビーマッサージ体験&継続クラス合同レッスン

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club です。

002.gif

今日は【1Dayベビーマッサージ体験】の皆様と【継続クラスひよこさんの日
合同でレッスンを行いました。

5組の皆様にご参加頂きました。皆様ありがとうございました。

今日は遊びの時間にBaby-mama clubでは恒例の【ブランコ遊び】
今日は【ぞうさんだっこ】でブランコをしました。

赤ちゃんたちも怖がらずにっこにこでしたね~。

ブランコ遊びはバランス感覚を養ってあげることができますよ。
お家でもぜひパパと一緒にこんなダイナミックな遊びを
楽しんでみてくださいね。
P1090789.gif P1090790.gif
P1090793.gif 

今日は月齢の高い赤ちゃんもいましたので絵本を使って
遊んでみました。小さい赤ちゃんでも十分楽しめます。
じ~~っと見てくれていましたね。

くっついたくっついた
(2005/08)
三浦 太郎

商品詳細を見る

ひらいたひらいた の替え歌で【くっついたくっついた】

く~っついた くっついた 何と何がくっついた
おでこと おでこがくっついた
くっついたとおもったら いつのまにか だいすき~ ぎゅっぎゅ~

今日の赤ちゃんたちです

P1090798.gif P1090797.gif
P1090799.gif P1090800.gif
P1090801.gif 

ひよこさんの日では時々お楽しみタイムとして工作もしますよ。
今日はイースターエッグのお飾りをみんなで作ってみました。
P1090807.gif 

クレヨンや蝋で好きな絵をゆで卵に描いて食紅に付けること5分
P1090808.gif 

きれいに染まりました。
可愛いミニ着ぐるみうさぎちゃんたちものせて出来上がり
可愛い
茹で卵なので2週間くらいお飾りできます。
名称未設定-2 

1Dayのお二人方もおたのしみいただけましたでしょうか?

1回で全身のマッサージを行いましたが(簡易版)、なかなか1回では
覚えきれないものですね。
ぜひテキストを参考におうちでおさらいしてみてくださいね。

お揃いで、次回の ねんねクラスにもお申込みいただきありがとうございます。
ねんねクラスでは、全身を3回に分けてゆっくりやっていきますね。

3回集まりますのでお友だち作りにもいいチャンスです。
ぜひ次回も楽しんで頂けるとうれしいです。
P1090805.gif 名称未設定-1


ハイハイがはじまったお子さんはひよこさんの日の次の
【うさぎさんの日をお勧めしますよ。
ご希望者が集まった頃開催しますのでお声をおかけ下さいね。


今日はご参加ありがとうございました。


ポチっと応援頂けるとうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

横浜市港北区大倉山 港北区役所すぐそば
~ママとベビーのほっとできる癒しの場を提供します~
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club

講師ブログもあります。よかったらどうぞ↓

講師ブログ

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:









関連記事

| 2011年度ひよこさんの日 | 10:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

