PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月2回目継続クラスひよこさんの日 イースター工作②

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club です。

002.gif
今日はベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日でした。

ひよこさんの日は、ねんねクラス終了後も引き続き
お友だち作り、ママと赤ちゃんの遊びの場、ベビーマッサージの
おさらいの場
としてお通い頂けるクラスです。

全部で5回までご参加いただけます
5回終了後も今度はベビーマッサージのおさらいの代わりに
絵本を使って遊ぶ時間も加えた【うさぎさんの日】もご用意しています。

末永く、ママのホッとできる場、赤ちゃんとママの楽しみの場として
Baby-mama clubに足を運んで頂けるとうれしいです。


今日は2010年7月^10月生まれの月齢の近い赤ちゃんたち5組の
皆さんにお集まり頂きました。
ご参加の皆様ありがとうございました。

今日のふれあい遊びでは、お洋服のままで出来るマッサージ
【父さん指どこです?】【おやさいのうた】で遊びました。

そして春らしいて遊びうた【たんたんたんぽぽ】。
とっても可愛いお歌で、あかちゃんもキャッキャと喜んでくれますよ。

たん=手拍子 ぽぽ=ほっぺをタッチ


たんたんたん ぽぽ   たんたんたん ぽぽ
たん ぽぽ たん ぽぽ たんたんたん


たんぽぽ たんぽぽ
ぽぽぽぽ たんぽぽ
たんぽぽ たんぽぽ ぽぽぽぽ ポン (おなかをぽん!)


春のタンポポ色のスカーフでわらべうた【にぎりぱっちり】も
してみました。⇒音声はこちら

P1090767.gif 
今日の赤ちゃんたちです
P1090770.gif P1090773.gif
P1090774.gif P1090777.gif
P1090780.gif 

今日はイースター工作もお楽しみいただきましたよ
P1090781.jpg 
待ってる間のいいお顔
P1090784.gif P1090785.gif
名称未設定-1 名称未設定-2



できたよ~

名称未設定-3 

来月の継続クラスもお揃いでご予約いただきありがとうございます。

また楽しい企画を考えますね。

次回お目にかかれる日を楽しみにしています。
ご参加ありがとうございました。




ポチっと応援頂けるとうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

横浜市港北区大倉山 港北区役所すぐそば
~ママとベビーのほっとできる癒しの場を提供します~
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club

講師ブログもあります。よかったらどうぞ↓

講師ブログ

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:









関連記事

| 2011年度ひよこさんの日 | 09:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

