PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月最後の継続クラスひよこさんの日

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club です。

002.gif
今日は継続クラスひよこさんの日でした。
8組の皆様にご参加いただきました。ご参加の皆様ありがとう
ございました。

久しぶりにお会いする方もいらして、お子さんの成長に びっくりです。
お座りの姿勢が上手になっていたり、つかまり立ちそして
見てみて!!ってお顔でお手手を離してたっちもしていたり。

すごいすごい

お家でもベビーマッサージを続けていただいているかたは
お一人ということ。
まだまだベビーマッサージの良さを伝えきれていないんだな・・・と
実感しましたが、

お家ではできないけど、月に1~2回のベビマのお楽しみ
ということで継続クラスをご利用いただけるのもうれしいです。


お手手を合わせてこんにちは
P1090227.jpg P1090229.jpg
P1090230.jpg 

ベビーマッサージは、お座りの姿勢の子が多かったですね。
どんな姿勢でも効果は変わりません。

できる範囲で、たくさん触ってあげてくださいね。
この冬場はどうしてもお風邪をひきやすい季節。

健康管理のためにも、ベビーマッサージで免疫力を高めて
あげたいですね。

全身が難しい時はとにかくあんよです。

足裏リフレクソロジーで全ての内臓に刺激をあげられますし、
脚・足を温めることで体全体も温めてあげることができますね。

免疫力にはとにかく体を冷やさないこと。これはママも同じですよ。
P1090237.jpg P1090238.jpg
P1090234.jpg P1090235.jpg
P1090236.jpg 

今日はベビーマッサージの後のお楽しみタイムとして
手形・足形をとってみました。

お家で新生児の頃のものを比べてみましたか?
成長を感じますね・・。
どんどんこうやって大きくなっていくんですね。
今の時間をぜひ大切に、可愛い姿を目に焼き付けて下さいね。
上手に取れるかな?
P1090243.jpg 
P1090245.jpg 

今回使用した手形・足形のキットは⇒こちら
名称未設定-2 
P1090253.jpg 
名称未設定-3 


先日こちらのHPでも募集をしました(こちらの記事
継続クラスの方優先にお入りいただける育児サークル
「子育て支援サークルベビママひろば」
HP: http://babymamahiroba11.blog52.fc2.com/

第二期の募集は明日(2月27日)締め切らせていただきます

既に募集案内希望のお声をかけていただいている皆様へは
明日、詳細の入会案内を送信させて頂きます。
申し込み書締め切りは:3月4日(金)の予定です。

2月までの継続クラスにお通い方はご希望の方は全員
お入りいただけますのでご興味があればどうぞメールで
お声をおかけください。

今日はご参加ありがとうございました。

ポチっと応援頂けるとうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

横浜市港北区大倉山 港北区役所すぐそば
~ママとベビーのほっとできる癒しの場を提供します~
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club

講師ブログもあります。よかったらどうぞ↓

講師ブログ

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



関連記事

| 2010年度ひよこさんの日 | 19:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

