PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第4期ハイハイクラス最終回

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club です。

002.gif

ブログ更新が大変滞っておりました。楽しみに待っていて下さった方も
いらしたと思います。申し訳ありません。

2月1日は7月からの長期にわたって行ってきました第4期ハイハイクラス
最終回の日でした。

ご参加の5組の皆様ありがとうございました。

これだけ長いと、とてもハイハイクラスという名前では呼べない
かけっこクラスとなり、みんなホントに成長しましたね。

第4期の皆様は、レッスン後に仲良くランチなどに行かれていた
だけあって、みなさんとっても仲良し。
息があって、毎回笑いの絶えないクラスでしたね
今日は最後の【お別れ運動会】


みんなで応援団の演奏だよ
P1080771.gif P1080772.gif
応援の旗をみんなでお絵描きする前に、まずはお水でお絵描きの練習です。
ハンコも上手に押せてますね。
P1080773.gif P1080774.gif

いよいよ、クレヨンで仕上げです。
応援旗 

今までのクラスではハイハイ競争でしたが、
みんなすっかり大きくなってちゃんとかけっこ競争ができました。
P1080778.gif 
玉ころがしだって、ちゃんと押せるよ
P1080779.gif 
P1080780.gif 
玉入れ!! 玉を上手にかごに「ないない」できるね
P1080781.gif P1080783.gif

遊びおさめは、大型遊具での自由遊び。
色んな体験できたかな。
P1080788.gifP1080790.gif
P1080793.gifP1080797.gif
P1080795.gif 
みなさんからこんなに素敵なプレゼントいただきました
名称未設定-2 

みなさんそれぞれご感想を書いて下さり
「ハイハイクラスが一番好きでした」
「このクラスのお陰でもうこんなことできるのねって発見できました」

なんてお声をいただき、感動です。

私の「色々な角度から、色々な体験・経験をさせてあげたい。
ちょっと背伸びにみえるけど、やってみるとお子さんも
出来ることがたくさんあるんだよという発見をして欲しい。」
そんな気持ちを真正面から受け入れてくださり、毎回私も
楽しませていただいたハイハイクラス、今日で最終回でした。

思い出がいっぱいつまったこの半年の活動をこの先もときどき
思いだしていただけるとうれしいです。

半年間のご参加ありがとうございました。

関連記事

| 2009~ハイハイ~クラス | 20:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

