PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月クリスマス撮影会 第三弾

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club です。

002.gif
午前に引き続いて継続クラスひよこさんの日
午後はベビーマッサージおさらいは省略して「クリスマス撮影会」を
ゆっくりお楽しみ頂きました。

午後は9組の皆様にご参加いただきました。ご参加ありがとうございました。

ふれあい遊びとわらべうた遊びで体を温め、場所になれてもらってから
いよいよ「クリスマス撮影会」スタート!!

名称未設定-1 

ママたちも一生懸命撮影中
P1070900.gif 
P1070911.gif 

可愛すぎ
P1070897.gif P1070898.gif
P1070901.gif P1070902.gif

双子ちゃんみたい
P1070905.gif 
P1070917.gif 

まだまだ続きます
P1070903.gif P1070906.gif
P1070908.gif P1070910.gif
P1070912.gif P1070914.gif
P1070918.gif P1070919.gif
P1070902.gif 


サンタさんの帽子は今年は私の方で15個作ってみました。
お家で作ってみたいという方は⇒こちらをご参考にどうぞ


お楽しみいただけましたでしょうか?
ベビママでこんなことやったよね~
なんて大きくなっても思い出してもらえるとうれしいです。

継続クラスの方は、
1月より子育て支援サークルベビママひろばHPはこちら
にお入り頂く方は、今月末まででご卒業いただく形になります。
(ひろばでの育児交流会の内容が重複しますので)

ひろば(サークル)の方でまた、色々企画していきます。
そちらも楽しみにしていただけるとうれしいです。

ベビママひろばへまだご案内していない皆さま(体験レッスンを終えて
間もな方たち)は、引き続き継続クラスをお楽しみいただけると
嬉しいです。

1月~2月の予定は明日以降こちらのページに掲載します。
空き状況をご確認の上どうぞメールでお申込みください。

2月はバレンタインの工作&ちょっとしたプレゼント
も予定しています。 どうぞお楽しみに。

ご参加ありがとうございました。

来年もベビママをきっかけに、たくさんのお友だちと
楽しい育児生活を送っていただけるとうれしいです。

来年もどうぞよろしくお願いします。良いお年をお迎えください。

講師ブログ(⇒こちら)は年末も毎日更新しています。よろしければどうぞ
雑誌感覚でお読みくださいね。
 


ポチっと応援頂けるとうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

横浜市港北区大倉山 港北区役所すぐそば
~ママとベビーのほっとできる癒しの場を提供します~
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club

講師ブログもあります。よかったらどうぞ↓

講師ブログ

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



関連記事

| 2010年度ひよこさんの日 | 22:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

