PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

継続クラス12月ひよこさんの日①(午前)

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club です。

002.gif
12月最初のベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日でした。

今回はBaby-mama club史上最高の9組の皆様に
ご参加いただきました。

とても賑やかで、生まれの月がとても違い皆さんでしたので
和気あいあい楽しいクラスとなりました。

今日はふれあい遊びの中でハンカチ遊びで遊んでみました。
ご自宅では普通のハンカチで遊べます。
お教室では、Baby-mama club恒例の「シフォンの布」を
ご用意しました。
 P1010171.gif

ハンカチ遊び「ひらひらひら」
名称未設定-1 
P1070580.gif P1070581.gif
P1070583.gif P1070584.gif

ベビーマッサージの時間です。
全身のおさらいを皆さんで一緒にしました。

お家ではなかなか時間が取れない方もいらっしゃるかと
思います。
月に1~2回の気持ちいい楽しい時間として
継続クラスをご利用いただくのも方法かな、と思います。

できれば健康管理精神安定の為には、少しずつでも
ご自宅で続けて頂くことをお勧めしますよ。

ベビーマッサージを続けることで体の中で増えたホルモン
オキシトシン”は、今の精神安定だけでなく、
将来にも影響があると言われています。

たくさん触ってあげて、気持ちの落ち着いた人を信頼できる
優しい子に育ててあげたいですね。
P1070585.gif 
P1070586.gif P1070587.gif
P1070588.gif P1070590.gif
P1070591.gif P1070592.gif
P1070594.gif P1070596.gif
ママたちのティータイム とっても楽しくお話が弾んでいましたね 名称未設定-2 

待っている赤ちゃんたちもニコニコ
P1070599.gif P1070601.gif

最後にせっかくなのでクリスマスツリーの前で記念撮影です。
集合写真

今日ゆっくりお話出来た方も、出来なかった方同士も
みなさんで携帯アドレスも交換できて
これからの交流が楽しみですね。

ベビママでの出会いをきっかけに、仲良しの輪が広がって
くれると嬉しいです。


1月から私の主宰します育児サークル
子育て支援サークルベビママひろば へご参加の皆さまは
こちらの継続クラスは年内でご卒業ということになります。
(内容が重複しますので)

ベビママひろばへまだご参加でない皆さまは
1月の継続クラス日程が決まりましたらHPにアップいたします
のでどうぞご確認くださいね。⇒こちらに12月22日以降に掲載します。

またのご予約楽しみにお待ちしております。
ご参加ありがとうございました。


ポチっと応援頂けるとうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

横浜市港北区大倉山 港北区役所すぐそば
~ママとベビーのほっとできる癒しの場を提供します~
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club

講師ブログもあります。よかったらどうぞ↓

講師ブログ

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

関連記事

| 2010年度ひよこさんの日 | 17:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

