PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

継続クラスベビママサークル ハロウィン撮影会 第二弾

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club です。

002.gif
継続クラスベビママサークル恒例のハロウィン撮影会でした。

絵本を見て、お歌を歌って体が温まったら撮影会スタートです。
ハロウィン 
ハロウィン ハロウィン
ハロウィン ハロウィン

あなたの服変わってるわね。 君もだよ。
ハロウィン 
ハロウィン ハロウィン
ハロウィン 
ハロウィン ハロウィン
泣いちゃう子も、何枚でもいける子も
ハロウィン ハロウィン
ハロウィン ハロウィン

ようやく終わるよ。お疲れ。
ハロウィン 

お外はこの秋一番の寒さの中、お部屋ではママたち
汗だくで、お着替えに必死になりました。

ウチの子だったら、お着替えひとつで大騒ぎでしたから
これだけ撮影できたのは、素晴らしい!!と思いますよ。

泣いちゃったお子さんもいましたが、ちょっとした思い出に
今回の撮影会を楽しんでいただけたらうれしいです。


次回のご予約も皆様お揃いで頂きうれしいです。

このベビママで知り合ってどんどん仲良くなっていかれている
様子うれしく思います。

今後もご参加の回ごとに色んなママたちとお話をして、
ベビママの”輪”を広げて
いっていただけるとうれしいです。

ご参加ありがとうございました。
そしてベビーちゃんたちもお疲れさまでした。




関連記事

| 2010年度ひよこさんの日 | 22:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

