PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Baby-mama club 開催クラス一覧

ベビママクラブ クラス一覧 

Baby-mama club(ベビママクラブ)は

Baby-mama club 大倉山教室(港北区役所・Olymoicすぐそば/講師自宅教室)
Baby-mama club 綱島教室(綱島本通郵便局となり・綱島駅より徒歩5分)

2か所で開催しています。



大倉山教室


bb132.gif ベビーマッサージクラス  bb132.gif  

対象:2か月~ハイハイ前 頃

ベビーマッサージクラス
ママの手で優しく赤ちゃんをタッチして”愛情”を
たくさんたくさん伝えてあげましょう。

ママと赤ちゃんの大切な”スキンシップの時間・
ベビーマッサージ”を毎日の生活に
取り入れてみませんか?

育児で疲れ気味のママ自身もだんだんと
癒され”て、きっと毎日の赤ちゃんとの生活が
楽しくなりますよ。

baby-mama club 


bb136.gif 継続クラスベビマおさらい/ふれあい遊び/絵本/工作  他bb136.gif
>>>継続クラス詳しくはこちら

対象:2か月~よちよちあんよ頃

ベビママサークル
ねんねクラスご卒業の皆様対象。
ベビーマッサージは一通り覚えたけれど

・自分だけではまだ不安
・もっとお友達との交流の機会が欲しい
・月に数回の息抜きの場が欲しい
ふれあい遊びのレパートリーを増やしたい
ママ友をつくりたい
絵本に興味がある

そんな皆さんが継続してお通い頂ける憩いの場
です。月に数回の楽しみの場としてどうぞ
お気軽にご利用ください。


baby-mama club

 bb133_2013111620291451f.gif ベビーサインクラスbb133_2013111620291451f.gif 

対象: 5~6か月から1歳3か月頃の赤ちゃん



ベビーサインクラス   

言葉の発達より早く赤ちゃんは0歳後半には
色々なことを理解しています。
ちょうどお手手も上手に動かしママの真似も
上手になりますね。
そんなお手手を使って赤ちゃんがお手手でお話
してくれる姿は可愛いですよ♪

ベビーサインを育児に取り入れてみませんか?


baby-mama club

ベビママたいむ   骨盤調整エクササイズ ベビママたいむ  
>>>骨盤エクササイズ詳しくはこちら


対象: 3か月~1歳代のお子様のママ

ママヨーガ 

骨盤周辺の筋肉や関節をしっかり動かして、
産後ママの体をケアします。
リズミカルに体を動かしながら
ヒップアップのエクササイズをしたり、
ゆったり気持ちよくストレッチしたり。

月に1回ご自分の体にも目を向けて
みませんか?
Baby-mama club 初めての方もご参加
いただけます。


baby-mama club 

ベビママたいむ ベビーマッサージ撮影会 ベビママたいむ

対象:
●新規の方: 2か月~ハイハイ前頃
●継続クラスの方:2か月~あんよまで



綱島ベビーマッサージ撮影会  

赤ちゃん時代は一瞬で過ぎていきますね。
赤ちゃんと過ごした穏やかな幸せな時間
ベビーマッサージ。
そんな思い出を素敵なお写真で 残しませんか?

Baby-mama club 初めての方もご参加
いただけます。


baby-mama club

ベビママたいむ 赤ちゃんアート(おひるねアート)イベント ベビママたいむ

対象: 0~1歳代のお子様




綱島ベビーマッサージ撮影会  

赤ちゃん時代の思い出に可愛いねんねの姿を
アートにしてみませんか?
お家でもお試しいただけるようにコツをお伝えする
レクチャー付きです。 

Baby-mama club 初めての方もご参加
いただけます。

綱島教室 

bb132.gif ベビーマッサージクラス  bb132.gif  


対象:2か月~ハイハイ前 頃 

綱島ベビーマッサージ 
赤ちゃんとママたちの笑顔と笑い声に包まれた
明るいゆったりとした空間で
穏やかな時間を過ごしませんか?

赤ちゃんを触れれば触れるだけ愛おしく
穏やかな気持ちになれますよ。

同じ地域の・同じくらいの月齢のママたちが集まる
和やかな雰囲気の少人数クラスです。
ママ友作りの場としてもどうぞご利用ください。

baby-mama club

 bb133_2013111620291451f.gif ベビーサインクラスbb133_2013111620291451f.gif 


対象: 5~6か月から1歳3か月頃の赤ちゃん


綱島ベビーサインクラス
  

言葉の発達より早く赤ちゃんは0歳後半には
色々なことを理解しています。
ちょうどお手手も上手に動かしママの真似も
上手になりますね。
そんなお手手を使って赤ちゃんがお手手でお話
してくれる姿は可愛いですよ♪

ベビーサインを育児に取り入れてみませんか?


baby-mama club
ベビママたいむ ベビーダンス&骨盤ストレッチ ベビママたいむ


対象: お首がすわったころ~1歳代のお子様とママ

ママヨーガ 

赤ちゃん抱っこでできるママの
エクササイズ
。抱っこでステップを
踏むと、ママは笑顔で赤ちゃんは
うとうと気持ちよさそう。
産後のトラブル解消・骨盤のストレッチも
行います。

Baby-mama club 初めての方もご参加
いただけます。


 

baby-mama club 
 
 
横浜市 港北区 ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 Baby-mama club

クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス 
 
ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog
港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール

| クラス一覧 | 18:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

